検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:66,678 hit

「39話だよっ♪」モモ「ハッ ねぇ、奪っちゃうよ♪」「奪っちゃうよ♪」モモ「奪われた……パタンッ」「ふぇっ!?ちょっ…わかんないよっ!何がどう……?」 ページ40

よーし、クリスマスコスプレ!

ってことで女子はモモお姉ちゃんの部屋で着替えてますっ!

………どうしようかなぁ…

マリー「やっぱり…Aはサンタがいいんじゃない?」

モモ「サンタか……あ、あった!はいっ♪」

…………えっと…?(汗

キド「…着ないのか?」

「いや……これ…私が着ちゃってもいいのかな…?」

全「もちろんっ!」

ビクッ

ビックリしたぁ………
突然みんなして叫ぶんだもん……

「ね…ねぇ、私がサンタの服着るなら……みんなは?」

モモ「そうですねぇ……あ、トナカイとか…?」

え………他に無いのかな…?

キド「とっ…とりあえず、Aはこの服だからっ!着替えたらどうだ?(焦」

「ふぇっ!?あ、うん!」

つぼみお姉ちゃんに言われて着替えた。

エネ「みなさ〜ん!男子から意見のようなものが来てますよ!」

!?!?

キド「エネ…本当か?」

エネ「もっちろんです!言いますね?
まず……Aさんは…そのままでいいです!」

……サンタだったんだ……

エネ「えっと……モコモコさんが……ケーキ…?」

全「…??」

キド「ケーキって……なんなんだよ。」

エネ「…ニセモノさんと猫目さんからですww」

ケーキなんて突然言われてできるものじゃないよね。

「さすがにそれはできn「ありました〜!」なんで!?」

いやいや……なんであるの!?

マリー「ふぁぁ…///可愛い♪」

モモ「でしょ?この前スイーツ店のCMやったからもらったんだ〜♪」

さ…さすが大人気アイドル……何でもありだね(汗

エネ「あの〜次、妹さんですが……クリスマスカラーは赤…ですよね?だから妹さんはその……ご主人のジャージを……」

え……それはダメなんじゃ……?

モモ「……まぁ…仕方ないかな…?」

「モ…モモお姉ちゃん?断っても……いいんだよ?」

だって……みんなで楽しみたいじゃない?

モモ「だだっ、大丈夫だよっ?!」
(ああああああ可愛いっ!可愛すぎるよっ!みんなで楽しみたいって…////)

ぅ…うん…?

あれは心の声…なのかな?(^^;)

気にしないことにしよう。←

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あう……文字数……
更新遅くなってすみませんっ!
次よろしくね、*honeycat*(´・∀・`)b

エネ「40話ですよ!」「エヘヘ…そうだねっ♪」皆「////(あぁぁぁ可愛い…!)」→←「38話〜っ♪」マリー「うぅ可愛いっ…!!(ギュゥ」「ふぇ!?マ、マリー姉ちゃん!?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 合作〜♪
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

狐狗羽ーkokuー@低浮上気味(プロフ) - クコハさん» そんな嬉しいことを……!ありがとうございます!!できるときには更新していきますね! (2015年12月17日 5時) (レス) id: c53558f80b (このIDを非表示/違反報告)
クコハ - お返事ありがとうございます!この話は大好きです! (2015年12月13日 12時) (レス) id: a65ad23154 (このIDを非表示/違反報告)
狐狗羽ーkokuー(プロフ) - クコハさん» ありがとうございます!!私もとまとまる。も受験生でかなり低浮上になってしまってて……できるときにですが更新していこうと思ってます!すみません! (2015年12月12日 16時) (レス) id: c53558f80b (このIDを非表示/違反報告)
クコハ - タイトルが面白そうなので見たら内容も面白かったので続編、頑張って下さい! (2015年12月10日 7時) (レス) id: a65ad23154 (このIDを非表示/違反報告)
狐狗羽ーKokuー(プロフ) - 天宮みんくさん» 頑張りますぅぅっ!!!(ほ…星が黒うごさいますが…!?(°д° )……頑張らねば…!) (2015年8月17日 5時) (レス) id: 8d50ed422d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sincere Melody♪&◇Ice◇ x他2人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2014年10月28日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。