検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:572 hit
どうも、しとどに傘です。


 春休みなので、前の大したことしてなかった垢を投げ捨てて、新しく作りました。更新三昧なので出来るだけ頑張ろう、と思ったんですが、僕は高校受験を控えた受験生なので、やっぱり更新は出来ないかも知れません。


 さて、今回はまあ、タイトルの通りです。一回やってみたらすごくしんどかったんですが、これをやっておくことで後々文章構成力などとして役立ちそうなので再挑戦します。曲聞いてると霊感くるんだけどなー…まとまらない。

 冒頭での『今から〜年前』とかは基本原作の年です。2年前なら北斗たちが中3の年になります。

 なんていうかですね…過去の話を勝手に書き足したり設定を加えたりしているので、原作との矛盾を感じた場合即座にご一報ください。できる限り対処します。

 それでは本編です。回によって微薔薇要素含みますので苦手な方回避お願いします。目印つけときます。執筆状態:連載中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.00/10

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しとどに傘 | 作成日時:2019年4月3日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。