検索窓
今日:7 hit、昨日:4 hit、合計:8,652 hit

出張 ページ14

『でもまだ資料g 森「楓ちゃん」』




いつの間にか目の前に森さんが立っていた。




森「頑張ったのだから。」


其の目は今までに見た事がないほど優しかった。





『・・・・・双黒も。』

森「え?」

『双黒も頑張ったから・・・休む。』






(森)(尾)・・・・・・・イタイシセン〉〉(((((( 双 □ 黒 ;;; )))






森「・・・太宰君、中原君。今回はよく頑張った様だから、しばらく休み給え。」

『太宰は短め。中原は長め。太宰はゲラゲラ笑ってるだけだった。』

森「だそうだ(失笑)」



太「幹部・・・酷いや・・・」

中「ザマァねぇなww」






これが龍頭抗争数日後の事・・・?

今気づいたwクッソ和んどるwwwシャーロック・おそ松何処かにいる?!






尾「楓、疲れて来とる様じゃのう。」

『ううん・・・((フラッ』

森「相当疲れているね。よく休むと良いよ。」






僕の目線の高さに合わせてしゃがんだ森さんが、

そっと僕の頭を撫でた。





其処で僕は意識を手放した。





_________





ふと、楓の異能が幻覚の様に消えていった。




尾「全く・・・一体何なのじゃ、あの怪我・・・」

森「私にも分からないね・・・・((チラッ」

中「?」





さっきから首領が中也をチラチラ見て要る様な気がするのは気のせいか?




尾「取り敢えずこの子はわっちの部屋に寝かせる。」

森「その方がいいだろうね。」





その後、姐さんは退出した。





______二日後_______




楓は自室に戻されていた。

意識も戻り、今は家で休んでいる。




((ピンポーン




『はぁーい。』


ドアを開けると、中兄が立っていた。



『おー、お前か。じゃあな。』

中「おい、待て待て待て待て、何の為にここに来たと思ってるんだ!」





そう言うと、中兄は僕に封筒を渡した。




中「首領からだ」

『ふーん、どれどれ・・・?』





中を見て固まった。

内容は、先代が日本各国にばら撒いた抗争の仲裁、回収。


その数は、分かっているだけでも10近く。

更に、その抗争の中で組織の分裂が繰り返され、正確な数は分からない。





『はぁ・・・どれだけの月日がかかると思ってるんだか・・・』





_____________




『森さん、出張って事でいいよね?』

森「うん。でも、君の異能ならいつでも帰って来れるだろう?」

『素性知られんのいやなのに・・・』

帰還→←ホラーですねwww



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。