検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:8,632 hit

帰還 ページ15

抗争の仲裁、回収。

使える人材探し、勧誘。


この作業をするのに一体どれくらいかかったか・・・

約2年。







『ねぇ、僕が2年以内に帰って来るのにどんだけ苦労したか、分かってる?』


森「勿論。報告書の量で一目瞭然だ。

ポートマフィアの収入の殆どは太宰君と君に依る物だからね。」


『ふーん・・・』






僕は今、森さんと画面越しに話している。

但し、僕は今仮面をつけている。素性を知られない為、顔を隠し、容姿も変えた。







森「と言うか、毎回よく変わっているね。まるで別人だよ。」

『まぁ、一応全部変えてるつもりだからね。・・・・・彼を騙したのと、同じ方法でね。』



森「・・・早く中原君に会いたいかい?」

『Aは会いたがっている。』



森「?」


『貴族は「「会ったとしてもどうせ気付いてくれないんだろ?」」

ってツマラナイド正論を奴に投げ付けてる。どーせ貴族の意地とかだろ。』



森「(・_・;」

『まー僕は・・・・・やっぱ何でもない。』


森「何で?!」

『うるせぇ。って事で明日そっち行くから。完全帰還だから。』




____________




さとるくん僕、さとるくん。今、君のいる建物の目の前にいるよ。


一同「「「「いや、誰。」」」」


さとるくん『僕、さとるくん。今ねぇ、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』




LINEで送られた音声に重なって、誰かの声が聞こえたような気がした。




・・・さとるくんですあ、ごめん。間違えたわ



太、中「「は?!何を?!」」

森「これ、多分楓ちゃんだよね?」

尾「多分そうじゃろう。」




その後、いくら待っても来なかったので、双黒は一回ばいばい。

で、尾崎と森だけになった時・・・





『今君の背後に居るんだ。』

森「?!」

尾「楓!」





母さんの真後ろに立った。

勿論、容姿も、声も、全て元に戻した。

変わって居る事と言えば・・・年齢。




尾「楓・・・良く戻った。」


母さんは僕を強く、抱き締めた。





尾「こんなに成長しおって・・・」

『ただいま。母さん』



出張中、僕の様子がわかったのは森さんだけだった。

母さんの様子は、僕でも分からなかった。





森「久しぶりに帰ったのだから、双黒に会ってきたらどうだい?」

『いや、それよりも今は・・・織田作の側に居なくちゃ。』






その最期を見届けるまで_____

「太宰、中也、十五歳」のネタバレ注意→←出張



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 逝ってらっしゃい (2018年8月18日 12時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» また時間ができたら見てきます! (2018年8月18日 12時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 描いた、とりま設定だけだけど (2018年8月18日 11時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)
リュカ(プロフ) - 枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)さん» ワクワク (2018年8月18日 11時) (レス) id: 7e46b4dcb5 (このIDを非表示/違反報告)
枯百花無常白谷奇譚(ルイネ)(プロフ) - リュカさん» 頑張ってます (2018年8月18日 10時) (レス) id: effc5cebea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chizome | 作成日時:2018年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。