検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:407 hit

 はじめまして ページ7

Aside



突然名前なんて聞いてよかったのかな…。



勢いで言っちゃったけど、普通に考えたら初対面の人に名前聞くなんておかしいよね‥‥。



っていうか、6人も同じ顔!?6つ子ってこと!?でも、よく見るとちょっとずつ違うなぁ‥‥。



お「えーっと、じゃあ俺から!松野おそ松です!6つ子の長男してます!」



!やっぱり6つ子!!すごいなぁ‥‥!



あ「えーっと、おそ松さん?」


お「あ!俺くん付けがいい!」



ええっ!?くん付け?!



あ「じゃあ‥‥おそ松、くん‥‥?」


お「おおー!いいねぇいいねぇ!!」


カ「次は、オレだな‥」



この痛々しい感じの人だ‥‥!



カ「華麗のカ、ラグジュアリーのラ、松竹梅の松、カラ松だッッ!」


ト「イッタいねぇ!何その自己紹介!?腹立つわぁ!」


あ「えっと、カラ松、くん?」


カ「ああ!そうとも!オレが松野家に生まれし次男、松野カラ松だ!」


チ「はいはい、わかりました。えーっと、次は僕だね。僕は松野チョロ松。三男です。」


あ「はい、チョロ松くんですね」


チ「うん、こんな僕たちだけどよろしくね」


あ「はい!えーっと、次は‥‥」


一「俺。一松。四男。生きてるゴミだから名前なんて覚えなくていいよ」


あ「そんなことないと思います!一松くんですね!わかりました」


十「あいあい!次ぼく!十四松です!やきうが大好き!」


あ「野球が好きな十四松くん、っと」


ト「最後はぼく!末っ子の松野トド松でーす♡ねぇねぇ、ライン交換しよ?」


あ「えっと、トド松くん!ラインですね!ちょっと待ってくださいね‥‥」


お「あー!トッティずるーい!仲良くなろうとしてるー!」


チ「そうだぞ!お前だけスマホ持ってるからって‥‥」


カ「まぁまぁ落ち着け。彼女はオレのハニーだ」


一「○ねクソ松」



あ「ふふっ」



ラインの画面を開きながら、6つ子ってにぎやかで楽しそうだな、とつい笑ってしまった。



6「??????」




あ「いや、みなさん仲良しだなーって」ニコッ




6(か、かわいいっっ////)



チ「えへへーそうかなぁ?」



お「だよねーみんなー!」



6「うんっ!」



十「そういえば君の名前は?」

 暖かい場所→← スマホの持ち主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちとせ | 作成日時:2020年10月22日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。