検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:49,184 hit

19話 ページ22







『嫌いになるわけないよ。大好き。』

「Aさん……!!」





ボクがそう言うと突然彼はボクの手をとって跪いた。

え?え?ホントになに?





「Aさん……!やっぱり貴方はオレの女神様ッス!!」

『え?』




彼の変わりようにびっくりせざるを得ない。
ど、どゆこと?





「ずっと……ずうっと見ていました……!初めて会った時、オレのようなハイエナに優しくキスをしてくれて……抱きしめてくれて……
その時から、オレの心はもう貴方のものだったんス!!」





口が上手い子だとは思っていたけど、いつもより饒舌になる彼にまたびっくりしている。


これってイデアとやったギャルゲーに出てきたヤンデレ?ってやつ?

崇拝型とか言ってたな、確か。


こういうタイプはかなーりめんどくさいとも言ってたような……






『じゃ、じゃあボクが困ってた時にタイミング良く来てくれたのも……』


「Aさんの役に立ちたかったんス……!貴方の行動も、会話も、全部見守っていました……!

貴方が抱きしめてくれる度、救われたような気がしていたんス……!オレ、生きてて良かったって!」





ど、どうしよ……攻略法がわからない。

何度も告白されたことはあったけど、こんな風にされたことは一度もないし。





『ラギー。嬉しいけど、盗撮とか盗聴はやめてほしいなぁ…なんて』


「そ、そんな!もしかしてオレのこと嫌いになったッスか!?お願いです嫌いにならないで下さいッス!!貴方に嫌われたらオレ……オレ……」


『そうじゃなくて、ほら、聞かれたくないこともあるから。ね?』

「…………で、でも…それじゃあ……」






また下を向いてもごもごしだすラギー。

……ちょっと面倒くさくなってきちゃったな。



ラギーのネクタイをぐっと引っ張り、顔を近づける。




『ボクの言うこと、聞けるよね?』

「は、はいッスぅ…。」





蕩けたような目で愛おしげにボクを見るラギー。
あれ、怒ったつもりだったんだけどな。



まあしないと約束してくれたし、別に困るようなことをされたワケでもないので良しとしよう。





『ふふっ、いい子だねラギー。』

「Aさん……お慕いしてますぅ…。
これからは貴方の仰せのままにするッスから、嫌いにならないでください……!」


『嫌いにならないから。泣かないで』

「グスッ、やっぱり優しいッス……。」






泣きながらボクに縋る彼を抱きしめて、その場を立ち去った。




20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
349人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 男主 , 原作沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎と珈琲豆(プロフ) - 紅さん» ありがとうございます!不定期になるかもしれませんが、面白いと思って頂けるような話を頑張って更新していきますので、これからも読んで頂ければ嬉しいです! (2022年8月6日 23時) (レス) id: 28265de769 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - とっても面白いですこういう小説待ってました!!更新楽しみにしてます、頑張ってください!!! (2022年8月6日 21時) (レス) id: 4c9728094c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎と珈琲豆 | 作成日時:2022年8月6日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。