検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,390 hit

『人それぞれだから。』 ページ5

3人の気遣わしげな視線が痛い


でも、そうなんだ。私は胸を張って言えることなんて…何ひとつ持っていない。



『___っ私は


この通り、年齢に合わない体格と顔立ちだからいままで馬鹿にされてきた』






〈Aは本当に軟弱だなぁ〉


〈お前大人になっても身体はそのまんまじゃねぇの〜!〉







『同じ思いをしている人しかわからない、傍から見たら本当に馬鹿らしいコンプレックス。そんな重大なことのように思うなんて、って思うかもだけど私はこれしか持ってない








…だから、せめて変わりたかった。中身だけでも




誰になにを言われても胸を張って生きる自分が欲しい。









…いま、エレンとアルミンの夢を聞いて、まさに理想の自分を見たと思った

身長もそうだけど、自分の信念を持って生きることに憧れた』


「「「A…」」」



『ごめん、急にこんな話』



話を終わらせようと、軽く笑った___が、





























「私は!Aがかわいいと思った」









『___へ?』







ミカサの突然の言葉に次の言葉が出ない。




エレンもアルミンも焦ったようにミカサと私を見ている





み、ミカサ______?





「その小さい背も、垂れている目も、かわいいと思う」


『ミカs』「それは!!Aだから!Aだからそう、思った。



その、私には確かにAの気持ちがわからない。身長のこととか。


だって悩みなんて人それぞれ、でしょう?



理由も、りっぱな理由じゃなくても、いいと思う


…だから、そんな卑屈にならなくても、いいと思う。」



















『み、かさ…








___ありがとう、そんなこと言ってもらえるなんて思ってもいなかった』




感謝の意味をこめて笑うと、ミカサの手が私の頭上に伸びて頭を撫でられてしまった。




「…やっぱりかわいい、A」









「ただ___ミカサの言語力は相変わらず残念だな」



「ちょっと、エレン!雰囲気ぶち壊すようなこと言ったらダメだって!



…まあ、僕もそう思うけどさ」









…男子2人のつぶやきは、きっと空耳だ。




ミカサに頭を撫でられながら、そう思った。

船出→←エレンの復讐とアルミンの夢



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天雪(プロフ) - 体重とか無理のない設定で好きです(笑)素敵な作品、ありがとうございます! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
紫餡(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!!長い間気づけず申し訳ありません。。。本当に不定期としか言えませんが待っていただければ幸いです! (2019年12月1日 15時) (レス) id: 0463c0f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 面白いです!更新期待としか言えませんね...(゜Д゜) (2019年7月28日 18時) (レス) id: a4b09d9bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫餡 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。