検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:32,388 hit

最高の敵 ページ14

その威力は、スピードは、恐ろしい




とてもじゃないけど同い年の女の子には思えない。





信じられないエネルギーがあの体にある。









…まさに、人間味が感じられない。









直撃は何とか避けたが、そのときにはもう拳が目の前にあった。



身をひくと足を払われ、よろけたところであっけなく背中を地面に打ちつけられまたあの痛みが___









とはいかず、ミカサは倒される直前にぐっと手首を掴んで、わたしを引き上げてくれた。









『ありがとう…』








基本的に勝負事には勝ちたいから、負けた悔しさはもちろんあるけど、ミカサは出せる力を全部出し切ってぶつかってきてくれる。



そんな真っ直ぐなところが私の負けず嫌いの上をいくから、素直に彼女の手を取れる。








「Aは最初の攻撃はいいけど後の守りが弱い。


それからナイフに少しブレが見えた。振り下ろすときに気をつけて」





たったいま対戦した相手の隙、弱点、そんなものを正確に見通す。







その能力は計り知れない









なんて逸材なんだろう……






『わかった。次からは守りのことも考えてみる

ナイフがブレるのも改善する』






「最初よりは断然上手くなっている。
自信を持つことも忘れないで」




『うん…!



ミカサ?どうしたの?』






私が頷いてすぐあと、ミカサの視線が私の後方に向いていた







「サシャとコニーが教官室に連れていかれる…」





『あぁ…またふざけてたんだろうね』









ミカサとの対戦の間に教官が来たのだろうか。



サシャもコニーも首根っこを掴まれて教官室のある方に引きづられていった。




『…運が悪かっただけだから、言いようがないね
まあいつかはバレると思ってたけど』





「私もそう思う」





やや激しめに首を縦に振るミカサと、どちらからともなくくすっと笑った。





























でも、その頃アニは










Aが知る由もない任務に思いを馳せていた。



















ライナー・ブラウン、ベルトルト・フーバーと共に









戦士として。

探り合い→←さぁ、訓練しましょう?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天雪(プロフ) - 体重とか無理のない設定で好きです(笑)素敵な作品、ありがとうございます! (2020年5月7日 11時) (レス) id: 9e97a6dad3 (このIDを非表示/違反報告)
紫餡(プロフ) - あかねさん» コメントありがとうございます!!長い間気づけず申し訳ありません。。。本当に不定期としか言えませんが待っていただければ幸いです! (2019年12月1日 15時) (レス) id: 0463c0f2b9 (このIDを非表示/違反報告)
あかね(プロフ) - 面白いです!更新期待としか言えませんね...(゜Д゜) (2019年7月28日 18時) (レス) id: a4b09d9bbd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫餡 | 作成日時:2019年1月22日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。