検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:3,005 hit

52夜 Shindoria (シンドリア) ページ4

パチッ




貴方「...」





ジャ「起きましたね」





貴方「何でここにいるの?」




起きると寝台の上に座っているジャーファルがいた





ジャ「あなたのことが心配で(ニコニコ」





貴方「...嘘付かないで」





ジャ「...」





貴方「どうせシンにでも言われてるんでしょ、監視しろって?」





ジャ「本当にあなたが心配で言っているのですよ」





貴方「まぁ...別にいいけど...」





ジャ「もうすぐシンドリアに着きますよ」





貴方「早いわね」





ガタンッ!





ジャ「ああ、港に着いたみたいですね。



さぁ、おりる準備をしてください。」





貴方「ええ」





数分後




ガヤガヤ




貴方「へ〜、ここがシンドリア...賑やかね」




キョロキョロと周りを見渡していると




ジャ「こちらですよ。」




ジャーファルがドンドン上の方に進んで行く、



その行き当たりにはデカい王宮が建っていた




わたしはジャーファルの後に着いて行った





また数分後



わたしたちは王宮に着いていた




アラ「近くで見るとすっごく大きいんだね!」




モル「そうですね」




アリ「そう、だな...」





貴方(アリババ...やっぱりまだ...)





ジャ「それでは部屋に案内いましょう、皆さん同じ部屋でも大丈夫ですか?」





アリ・モル・アラ「はい・はい・いいさ」





貴方「ごめん、わたし一人部屋がいいんだ」





ジャ「分かりました、では先にアリババくんたちの部屋に案内しますね」




そう言って前を歩き始めた





数分後 (これ多すぎですよね)





ジャ「ここがあなたたちの部屋ですよ」





ガチャ




アラ「うわぁ!!広いね〜!」





ジャ「あと、Aさんの部屋は隣ですので。」





貴方「ありがと、早速休ませてもらってもいい?」





ジャ「はい」





パタン




こうしてわたしは明かりも付けずに暗い部屋に入って行った





数時間後 (今度は長い)




コンコン




ジャ「夕食の時間ですよ」




ジャーファルがドアごしに話しかけてきた




貴方「ごめん、わたし食べる気になれないの...」





ジャ「では食事を持って来ますので、食べたいときに食べてください」





貴方「ありがと」





数分後 (だから多すぎるって)




コンコン...ガチャ





ジャ「Aさん、食事を持って来ましたよ」





貴方「ありがと...そこに置いといて...」

53夜 Cheer (元気)→←51夜 Tear (涙)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:マギ , シンドリア , アリババ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒猫スズ - シャルwwアホWW (2014年6月13日 19時) (レス) id: b78d87e0bc (このIDを非表示/違反報告)
haruru(プロフ) - 私、この作品好きです。これからもがんばってください(*^_^*) (2014年4月4日 0時) (レス) id: 981f2548d6 (このIDを非表示/違反報告)
PEACE MIHO(プロフ) - wink さん» 見ていてくれて本当に嬉しいです!!これから頑張って連載していきます^o^ (2013年12月16日 22時) (レス) id: 3ed08beed8 (このIDを非表示/違反報告)
wink - 続編おめでとうございます!続き楽しみにしています! (2013年12月16日 18時) (レス) id: 40a2bbc632 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年12月16日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。