検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:25,997 hit

第25夜 妊娠 ページ28

翌朝



貴方「うぅん...はぁぁ...」



わたしは散歩に行くことにした






In中庭



アラ「はぁぁぁぁぁ」




貴方「ん?」




見ると、アラジンがヤムに早速魔法を教わっていた




貴方「頑張ってるわね〜、アラジン!」




アラ「あっ!Aお姉さん!......あれ?


Aお姉さんのお腹辺りにルフが...」




貴方「やっぱり...」




ヤム「なにが?」




貴方「わたし...妊娠したの...」




アラ・ヤム「......えっ!?」




貴方「アハハハハ、その驚き方面白い!」




ヤム「そうじゃなくて!父親は誰なのよ!」




貴方「シンか煌帝国にいる人(テへ」




ヤム「テへじゃなくて、王がそんなことを!?」




貴方「まだ、決まった訳じゃないんだから!まぁとにかく、


シャルのところに出ても行ってくるわ!


驚き方が楽しみ!!」




ヤム「えっ!ちょっちょっと待ちなさいよ!A!!」




わたしは聞こえないフリをして走って行った





In小修練場



シャル「何休んでんだ!サボンな!」




貴方「厳しいわね〜...終わるまで待ってよう!」





数十分後




アリ「終わった〜〜」




シャル「A、どうした?さっきから見てたみたいだけど...」




貴方「あなたがたに大事な事を言いにきたのよ!」




シャル「なんだよ?」




貴方「わたし......妊娠したの!」




シャル「............」



アリ「...えぇっ!?」




アリババは普通に驚いてるけど...




貴方「シャル〜〜...大丈夫か〜?...」




ボコッ




あまりにも放心状態が続いたから首の後ろを叩いてやった

(良い子は真似しないでね!鼻血が出るから!)




シャル「ガ八ッ...って妊娠したのかよ!?」




貴方(うおっ!面白いやつだな!)




貴方「そうよ」




シャル「あっ?!相手は誰だよ!」




貴方「シンか煌帝国にいる人〜」




シャル「おっ!?王様が!?」




デジャヴ?




シャル「...ところで、何ヶ月ぐらいなんだ?」




貴方「多分、5〜4ヶ月」




シャル「そんなに!?」




貴方「えぇ...まぁいいわ、じゃぁね」




シャル「あぁ...」





こうして、いろんな人に広めて行った

第26夜 事件→←第24夜 正常


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。