検索窓
今日:16 hit、昨日:0 hit、合計:25,994 hit

第23夜 嘘!? ページ26

貴方「うぅん...頭いった〜〜〜〜〜」



そんな声が部屋中に広まった



貴方「あれ?なんでわたしは部屋にいるんだ?」



すると、



ガチャ



ジャ「あぁ起きましたか、具合はどうですか?」



ナイスタイミング!ジャーファル!



貴方「二日酔いで頭がね...」



ジャ「そうでしたかだったらこれを飲んでください」



そう言って、わたしに薬を渡した



貴方「ありが...うぅ、ううぇ〜〜」



ありがと、と言う前にわたしは吐いてしまった



ジャ「だ!大丈夫ですか!?」



貴方「だい、じょ...うぅうぇ〜〜〜」



また吐く



ジャ「大丈夫じゃないじゃないですか!?...医者を呼びますね!」



バタンッ



そう言って、ジャーファルは勢いよく部屋を後にした






数分後



ガチャ



ジャ「Aさん、医者を呼びましたよ」



貴方「ただの二日酔いだとは思うけど(ーー;)まぁ、ありがと」



そして、診察してもらった





数分後



医者「おめでとうございます!!」




貴方「えっΣ(゚д゚lll)なにが!?」




医者「あなたのお腹の中に、新たな命が芽生えていますよ!!」




貴方「............はっ?」




そんな、間抜けな声しか出てこない




ジャ「えっ!?えぇ!?」




付き添ってくれていたジャーファルが驚きの声をあげる





数分後



ジャ「シンを読んできますね」



パタン



やっと正常に戻ったであろうジャーファルが部屋を後にした





そして、また数分後



ガチャッ



シン「ホントかっ!?A!?」



シンがすごい勢いで入ってくるなりそんな事を聞いてきた



わたしはまだ、放心状態のまま



ジャ「Aさん!しっかりしてください!!」




貴方「...うっ、嘘...嘘でしょ?...そんな...」




わたしの声は震えていた




医者「わたしはこれで、もしまたなにかあったら行ってくださいね」



パタン



そして、医者は帰った



・・・・・・・・・・・



長い沈黙




シン「とにかく、落ち着けA!それから、考えればいい!」




ジャ「そ、そうですよ!」




貴方「えぇ...」




今度は頭の中が真っ白になった

第24夜 正常→←第22夜 謝肉宴


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:マギ , ジュダル , 煌帝国&シンドリア   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みおん - 書いてださってありがとうございますm(__)mはじめましてm(__)mみおんって言います!読んでて泣けたり笑えたり…めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました (2014年1月19日 4時) (レス) id: 55b03d1e22 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PEACE MIHO | 作者ホームページ:http://chip34mihosea3sail4  
作成日時:2013年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。