検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:7,289 hit

62話 ページ13

.






 私はひたすら長い廊下を不動と共に歩いている。

 不動が背を向けて歩いているので、ひとまず安心している。




 ……にしても、無言きついなぁ。私から話しかけてみるか?





不動「なぁ」



 と思ったら、話しかけてくれたぁぁぁ!!





明日香「お、何?」


不動「……何でそんな嬉しそうなんだよ;」




明日香「え、いや、無言だったからさ、何か耐えられなくって」


不動「お前警戒心ないのな」




明日香「不動だし」


不動「…………は?(てか初めて名前で呼ばれた)」




明日香「不動は私に背を向けている。だから何もしない。以上!」



不動「……ふーん。でもそんなこと俺に言っちゃっていいの明日香チャン。

もしかしたら、その期待を裏切るかもしれないぜ?」



明日香「お前だってそんなこと言っていいのかよ。

まぁそん時はそん時で、何とかするけど」




不動「へーぇ、女のくせに男に掴みかかろうって?おもしれぇの」


明日香「別に不動のこと悪いとか思ってないし。

直接、私に危害を加えたりとかしてないからな」




 …………ん?何か忘れてる気が………。





不動「……あっそ。(調子狂うな……)」




明日香「待った。不動は私に向かってボールを蹴った。そして携帯も奪った。

…………………そういえば、携帯忘れてた!」






不動「……ふっ、ははっ。やっぱおもしれぇ!」


明日香「おい悪党!笑ってんじゃねぇよ!//」




不動「ふっ、悪ぃな。携帯なら返すよ」


明日香「あら素直」



不動「俺が持ってても意味ねぇーしな」



明日香「そ、ありがとう」






不動「………あ、あぁ//」



 ん?別に取られたもんを返されただけだから、ありがとうはいらないか。

63話→←61話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:FGO , イナイレ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜椿(プロフ) - 麗奈さん» 麗奈さんありがとうございます!これからも更新頑張っていきます! (2018年5月19日 1時) (レス) id: 41bd72d607 (このIDを非表示/違反報告)
麗奈(プロフ) - この小説とても面白いです!!FGOの主人公の記憶があるなら図太くてお調子者でも面白いですよね。更新楽しみに待ってます!! (2018年5月18日 14時) (レス) id: 9652533cde (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:桜椿 | 作成日時:2018年5月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。