検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:99,426 hit
こんにちは!藤北が大好きなみつんこです。



前作の、『この気持ちに一歩踏み込んだなら』

は全てF目線だったのに対し、

こちらは同じお話のKi目線となっております。





前作まだ読まれてない方は、先に読まれた方が分かりやすいかもしれません↓

この気持ちに一歩踏み込んだなら




前作と同じ展開と同じ結末ですので、


新鮮さはございません!




それでも、という方はありがとうございます!

ぜひよろしくお願い致します!執筆状態:完結


























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (183 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
204人がお気に入り
設定タグ:北藤 , キスマイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みつんこ(プロフ) - 桜鈴さん» 桜鈴さん初めまして!二作とも読んで頂いて嬉しいです!二人が好きだと言って下さり、お話の中の藤北さんも喜んでる事でしょう(´;ω;`)続きはうまくいくかな〜と自分でも不安ですが、今の所書く方向で奮闘中ですo(`^´*)私のペースで頑張ります!ありがとうございます (2016年3月7日 0時) (レス) id: 743d40f3ae (このIDを非表示/違反報告)
桜鈴(プロフ) - 初めまして。北山さんsideのお話も楽しく拝見しました( 〃▽〃) 2人共凄く好きです♪ あ、私もうまくいきそうなら続き読みたいです!みつんこさんのペースで今後も書いて下さいね。 (2016年3月6日 23時) (レス) id: 024f70572a (このIDを非表示/違反報告)
みつんこ(プロフ) - リサさん» いえいえ!素直なお気持ちを言って下さって嬉しいです!続き考えてみたんですが、裏になる予感しかないです( ; ゜Д゜)裏書けるのかしら…と試しに下書きしております。うまくいきそうならアップします!ムリならまたこちらでお知らせしますね(^_^;)色々と頑張ります! (2016年3月6日 19時) (レス) id: 743d40f3ae (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - わわわっ。なんか悩ませちゃってごめんなさい。面白いお話だったので…気軽に言ってしまいました。みつんこさんの別のお話でも楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい。 (2016年3月6日 15時) (レス) id: 4a4c61d879 (このIDを非表示/違反報告)
リサ(プロフ) - ごめんなさい。同じコメント書いちゃった。ごめんなさい。 (2016年3月6日 15時) (レス) id: 4a4c61d879 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みつんこ | 作成日時:2016年3月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。