検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:60,084 hit

ん??? ページ11

〜広臣〜








〜♪ 淡々と降り積もった記憶の中で
君だけを拾い集めて繋げて〜〜〜


Ooh ♪〜

La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la 〜〜♪〜〜





朝から晩まで
家でも車の中でも”BTS”の”こいつ”

それが梛もだから俺は、、、パパは何も言えない



この前まで”ちゃんみ〜ん”だったはずが

その名前はもう出てこない

って……

やっと飽きた…か。

で、やれやれ

なんだけど

しばらくは
”テテ”だ”グク”だ”ジミン”だって

ちなみに梛は”ジミンちゃん”で
Aは箱推しだとか

とか言いながら”ヴィちゃーん””テテー””てひょなー”ってキムテヒョンくんがお好みの顔なのは

歴代のAの推しを見てれば一目瞭然。

よって、当分俺は”BTSのヴィ”に敵対心を抱くことになりそう……

まーそれで我が家に笑顔が溢れるんだからいいんですが、、、ね。



なんだかんだいちゃもんつけて
俺が出掛けるのを阻止したかったAみたいですけど

それは

1人になりたかっただけ

とか

何かあってだとは思うんですけど



結局、俺から逃げれないって観念して車まで来ると

当然の如く運転席側に行くAは

当然の如く「私が運転する」と生意気にのたまうから

Aの愛車ではなく俺のだから「ぶつけたら殺す」と脅せば

「じゃあやめる」と大人しく助手席に収まり

当然の如くBGMを”BTS”にして

back numberとのコラボ曲「Film out」を口ずさむAと俺

曲調はバラードで歌詞も決して明るくはない

はずなのに





〜♪〜
La la la la la la
La la la la la la
La la la la la la 〜〜♪〜〜





Aの声のトーン、唄い方に
たまに入る変なラップは





「なんか楽しそうだな」

「うんっ楽しいよ〜」

「そっか
でもこれってしっとりと聴かせる感じで
そんなバカみてーに明るく唄う曲じゃないと思いますし
そのラップなに?」



なんて言えば
隣からギロっと睨んでくるのは分かるけど

運転中の俺は
気付かないふりー



「そうかもしれませんが
どんな唄い方しようが私の勝手ですぅ」



でタコ顔になってるのも想像つくけど
見ると横っ面はたきそうだから見ねーよ

遭遇→←ØMIじゃない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» いつも温かいお言葉嬉しいよー💙 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» げんげん3年生かー早いですね。チビがんも3歳半になりパパにそっくりだったはずが最近私よりになってきて😊もちろんママべったりのママっ子になってます👍🏻 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» こちらこそありがとうございます🫶🏻 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - また切れちゃった。そきらも日々成長著しいでしょうね。ママべったりに育ててね。無理せず気長にね。 (2月11日 11時) (レス) id: 4f35720886 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - とびとびになってごめんね。孫のようなゲンは三年生です。自分のことゲンと言っていたのに最近は「オレ」だって、生意気にね。でも男の子可愛い。そちらのご子息様も (2月11日 11時) (レス) id: 4f35720886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2021年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。