検索窓
今日:26 hit、昨日:21 hit、合計:60,281 hit

遭遇 ページ12

〜とあるMATE〜








えっうそ
もしかしてだけど
目の前で子供用のプールを見ているのは

私の推し臣様?

でもってお隣の方は奥様?

そっか子供いるんだもんね



にしても
2人とも背高くて目立つ夫婦だわ

普通にしてるつもりなんだろうけど
オーラは隠しきれていない推しに

マスクしてるから目しか見えないけれど

ナチュラルなアイメイクだけれど
綺麗なお顔してるんだろうなって分かる奥様に

共に身に着けているものは
ハイブランドなんだろうね

だからってブランドをひけらかすわけでないのが好感持てるわ



ずっと推しの結婚も奥様の存在も認めたくなかったのに

こうして現実を突きつけられると……





なんかお似合いじゃん





ってさ
じーっと見ていたら

このふたり喧嘩してます?

なにげなく
それとなく

「わーいろいろなプールあるんだー」

なんて近寄ってみると





妻「だからーこっちの滑り台付きの方がいいって」

推し「いやいや
こっちのサンシェードプールの方が日に焼けなくていいって」

妻「だからー分かんねーやつだな
なぎは滑り台のが欲しいって言ってるんだって」

推し「えーでもよー」

妻「あーうるさいうるさい」

推し「んだよ。ばーか」





えっ推しが不貞腐れた

しかも”ばーか”とか子供ですか?

でもでも
とてつもなく可愛いんですけど



しかもこのお二方周りが見えていないようで

多分ですが

臣様の存在に気付いている方私以外にいるみたいなのに

そんなのまったく気にもしていません。



そこがスターなのでしょうね

その奥様となると大変なんでしょうが
この人ならとなぜか納得してしまった私です。








臣様に憧れて美容師になって数ヶ月
まだアシスタントだけれど…

そんな私の大事な休みなのに
母の「ティラミスとマフィン買ってやる」に釣られて来たコストコ

ティラミスとマフィンは当然買ってもらうけど

それより推しのプライベートなんていいもん見れたって得した気分。





それから





推し「あーこれまだある」

妻「えっもう無いよ」

推し「いやあるから」

妻「あっそ、ふんっ」





いろいろなところで
小競り合いしている推し夫婦


かと思えばHARIBO抱えた推しに





妻「こんなのいらない、でぶる」

推し「えー買って買って」

妻「もーしょうがないなー」

推し「やーり」





なんて推しが奥様に甘えちゃってたり

そんな推しに遭遇した今日はいい日だー





こっそり…
推し「見てんじゃねーよ」

魂胆→←ん???



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (242 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
729人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» いつも温かいお言葉嬉しいよー💙 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» げんげん3年生かー早いですね。チビがんも3歳半になりパパにそっくりだったはずが最近私よりになってきて😊もちろんママべったりのママっ子になってます👍🏻 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
chiharu(プロフ) - けいちゃんさん» こちらこそありがとうございます🫶🏻 (2月11日 12時) (レス) id: 3687d63d07 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - また切れちゃった。そきらも日々成長著しいでしょうね。ママべったりに育ててね。無理せず気長にね。 (2月11日 11時) (レス) id: 4f35720886 (このIDを非表示/違反報告)
けいちゃん(プロフ) - とびとびになってごめんね。孫のようなゲンは三年生です。自分のことゲンと言っていたのに最近は「オレ」だって、生意気にね。でも男の子可愛い。そちらのご子息様も (2月11日 11時) (レス) id: 4f35720886 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chiharu | 作成日時:2021年5月28日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。