検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:16,311 hit

コラボ ページ22

思ったんですけど、視聴者?の皆さんは、どの話を私かはなまるさん、どっちが作ったかってわかりますか?


もちろん、語彙力とかも全然はなまるさんの方が上なんで、そこはわかると思うんですけど、


私、なんか会話文多くないすか?


話しの展開が早いんですよね。


多分。


おバカなぽきらぶだって、ちゃんと考えてるんですよ!構成とか!


以後気を付けます!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ふわぁ〜、昨日は嬉しかったなぁ。


あ、LINEの通知が来てる。


ちはやAさんって、スイッチ持ってたりしますか?そして、マリカー8DXとか持ってたりしません?


ちはやさんからだ。


私、一応ゲーム好きだから即買ってるんだけど、、、なんの用だろう?


Aはい!一応持ってます!それがどうかしましたか?


私は返事を待った。


さすがに朝だから返事は来ないか。


じゃ、学校行くか。


貴)いってきまぁす、グラちゃん


グ)にゃぁ〜


〜学校〜


明)おはようA!


貴)おはよ


明)あ、そうだ、今日から3年生林間学校で軽井沢なんだってね。


貴)えぇっ?!忘れてた!


明)何自分のことみたいにww


貴)あぁ、そうだね。


どうしよう。ちはや先輩にあと3日会えないってこと?


ってかなんでこんなに先輩が…気になるの?


F)おはよぉA


ポ)おはよう!


貴)…おはよう


F)あれ?今日何かテンション低くね?A


明)今急激に低くなった。なんでだろう


貴)低くないよ!私全然…元気…。


あれ?言ってる自分でも何か…おかしい。


明)もしかして、ちはや先輩に会えないから、とか?


貴)な、なわけないじゃん!!
  別に好きじゃないし!!!


明)だって… 貴)違う!じゃ、ちょっとトイレ行ってくる!


あれ、私、なんでこんなイライラしてんの。


なんか、病気になっちゃったのかな?


恋の病に。

ちはや先輩とちはやYTS2・・・?→←で、で、で、で、出た〜!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:実況者 , 恋愛 , ちはやYTS3   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なっぴ(プロフ) - 藤井ミユ*さん» めっちゃ嬉しみの極みです、、、ありがとうございます、、、(作品のテーマ自体私何も考えてない← (2017年9月23日 22時) (レス) id: cfaff592dd (このIDを非表示/違反報告)
藤井ミユ* - なっぴさん» そんなそんな…!!!この作品はほんとに最高です♪^^♪(ものすごく大好き!) これからもいっぱい応援してますね!!^^((お二人とも頑張ってください☆ (2017年9月19日 17時) (レス) id: fd405c9008 (このIDを非表示/違反報告)
なっぴ(プロフ) - 藤井ミユ*さん» ありがとうございます(´;ω;`) 実を言うとはなまるさんの語彙力で成り立ってるから私何もしてないんですけどね、、、本当にありがとうございますっ!! (2017年9月19日 0時) (レス) id: cfaff592dd (このIDを非表示/違反報告)
藤井ミユ* - おっとFateくん?ニヤニヤ(( これからも更新待ってまーす!!♪ (2017年9月18日 20時) (レス) id: fd405c9008 (このIDを非表示/違反報告)
藤井ミユ* - やばいやばいやばい!!/// 最高すぎてずっとニヤニヤが止まらない…← 忙しいとおもいますが、更新頑張ってください!応援してますっ!^^♪# (2017年9月9日 21時) (レス) id: fd405c9008 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*はなまる*&なっぴ x他1人 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2017年4月15日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。