検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,091 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

.



「ねぇ今度の合コンセッティングして!」


『私は合コンマスターじゃないので無理です』


「サイヤ人野球とダブ川水泳どっちがいい?!」


『どっちも遠慮したいなー』


「...猫の集会一緒に行く?」


『おっと、いきなり変化球がきたね』


「アジェンダの作り方これでどう?」


『普通に予定表って言えよ』


「相変わらず冷たいねー、てなわけでお金貸して」


『金貸すぐらいならロバの餌にした方がマシだね』
 




「相変わらず仲良しでいいな!でも、少し嫉妬してしまうから俺とも深く愛し合おう...?」


『そうだね、今度は全年齢から制限かけようか』




「「「「「って、そうはさせるか!」」」」」









?「あぁ鬱陶しいなぁ...」

ーーーーーーーーーーーーーーーー


こんにちは、椿と申します。

いやはや、まさかの続編の続編に飽き性の私は驚きを隠せません。
おそ松さんアニメ化から何年も経ちましたが、私のカラ松への愛は大きくなる一方です。

これからもどうぞよろしくお願いします!

初めての方はこちらから↓
【カラ松】私の敵は彼氏の兄弟【おそ松さん】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chieko12012/

.執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む


設定を行う場合はこちらをクリック











test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.69/10

点数: 9.7/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
317人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

amefurasi1210(プロフ) - 続きオネシャス! (4月22日 17時) (レス) @page10 id: 2a318af041 (このIDを非表示/違反報告)
いさん - 大好きです。少し前から見させていただいているのですが、本当にそれぞれのキャラとの絶妙な絡みが凄く好きです。これからも気長に待っておりますので、更新が楽しみです。 (3月4日 20時) (レス) @page10 id: 0b87f2d70a (このIDを非表示/違反報告)
ラージャン(プロフ) - ッスゥゥ… 好 き (2022年2月22日 1時) (レス) id: 1d74e96357 (このIDを非表示/違反報告)
kanrai - 凄く面白くて好きです!更新楽しみにしてます!頑張ってください!! (2021年5月25日 22時) (レス) id: 719db3de2f (このIDを非表示/違反報告)
悠莉(プロフ) - はじめまして!更新ありがとうございます!待っていました!このシリーズの夢主と六つ子たちの距離感が大好きです!オリキャラとの問題をどう解決するのかこれから楽しみです…!更新大変かもしれませんが頑張ってください!応援しています! (2021年1月25日 0時) (レス) id: 5c790ea34a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2020年1月9日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。