検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:67,884 hit

station three.。 ページ10



ー届きそうで届かないこの想い。
胸が…苦しい。

そんなあなたに心の中で手紙を書きます。

届いているといいな。

Dear Mr.小塚

この想いはいつ届くの??

あともうちょっと…って思っても届かない

私はずっと片思いをしてます。
少しでもいいから…私に笑いかけてください。

「アーヤ!!キキョウだよ!花言葉は永遠の愛と清楚だよ。」

永遠の愛か。

私も永遠に愛し会いたいな、素敵な人と。

「綺麗だね。」
「本当に!?実はアーヤに似合う花をっと思って…」

こんな無愛想な返事でも愛情を込めて答えてくれる。

いい人だよね、小塚くん。

だから、私もこんなテンションじゃなくてもっとテンションあげなくちゃ。

「嬉しい!!ありがと。私トイレ行ってくるね。」

「わかった。じゃあ春コーナーにいってるね。トイレは熱帯植物の近くにあるよ。」

うん、ありがとう。

いってきまーす。

地図を見ながら熱帯植物の方に行く。
やっぱ蒸し暑いな。

顔を手で拭うとふとピンクの花が目に入った。
カランコエ。

花言葉は幸運を告げる。
その花を軽く触ってみた。

幸運。私のものに来るという事を祈ってる。
鏡の中のもう1人の私に言ってみる。

だめだだめだ、幸運は自分で掴むもの。

もう1人の私がそう言ってるみたい。

そうだね、幸運は自分で掴むんだ。

.→←Afterword.。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Disney★ - 歌詞を元にしていても、フラグを外して、記載していても、歌詞の転載は違反ではないでしょうか? (2018年4月11日 20時) (レス) id: 9f53b71922 (このIDを非表示/違反報告)
あーや - 面白かったです! (2017年4月23日 20時) (レス) id: ca25a3e326 (このIDを非表示/違反報告)
ち あ き(プロフ) - 菊香さん» えっとー、歌詞を元にしているものですので! (2016年4月23日 20時) (レス) id: 592baf6932 (このIDを非表示/違反報告)
菊香(プロフ) - ち あ きさん» あの、歌詞の転載は違反だと思うのですが…。たとえ、ワンフレーズでも著作権に関わるそうです。もし、間違っていればすみません!!詳しくは、こちらを確認してみてください。→http://uranai.nosv.org/u.php/novel/rule/ (2016年4月23日 12時) (レス) id: aea442a5e9 (このIDを非表示/違反報告)
ち あ き(プロフ) - 桜さん» 私のお話の源は歌詞です。オリジナルフラグは外していますし、そう記載したはずなので、大丈夫だと思いますが…? (2016年3月27日 7時) (レス) id: 592baf6932 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Satellite x他1人 | 作者ホームページ:×  
作成日時:2016年1月29日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。