検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:126,055 hit

卒業 37 ページ39

貴方side







夕日がきれいだという海。








一度でいいから、麻耶と来たかった。









ここで、覚悟決めなきゃ。









貴「麻耶にね、話があるの。」









海の方を歩いてた麻耶がこっちを見る。









ん?と傾げられた首。








いつからか、そんなに私を優しい目で見てくれるようになってたのかな。

あなたたちの敵だった私を、
救い出してくれた。






それだけで十分だよ。









愛情をたくさんくれてありがとう。







































貴「別れよう」









麻「…え。」








そんな目で見ないで。


勝手に決めた私を怒って。





そんな悲しそうな顔で見ないで・・・









夕日に、麻耶が霞んで・・・泣いてしまいそうだ。









麻「どんな顔して、別れようなんて言ってんだよ。




言っただろ。
顔見りゃわかるんだよ。





どこまでが本心で
どこからが嘘かなんて。」









親父さんに何言われたの・・・なんて。







私の頬を優しく包む。









貴「私ね、麻耶が好きだよ?




二人でいられる未来を探した。







でも、それはやっぱり難しいよ。
麻耶を縛りたくない。


だからお願い。」









 ❝別れよう❞

卒業 38→←卒業 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
277人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆう(プロフ) - 続編みたいです!このお話大好きです! (2015年11月7日 0時) (レス) id: 1dc49a3006 (このIDを非表示/違反報告)
友香(プロフ) - このお話とても大好きです!これで完結してしまうのですか?? 続編書いてもらえると嬉しいです (2015年11月3日 8時) (レス) id: 5ce5a57341 (このIDを非表示/違反報告)
萌絵(プロフ) - 何度も申し訳ないですが、下のコメントのななは、名前が変わる前の私です。悪しからず。 (2015年11月2日 23時) (レス) id: b9b1be2442 (このIDを非表示/違反報告)
萌絵(プロフ) - 良いエンディングだと思います。正式なグループ名もなかった彼らがいろんな事を乗り越えてまた同じ所で切磋琢磨し合う…。主人公ちゃんは強い女の子ですね。カッコいいです。ひとまず完結おめでとうございます。4年経った彼らの未来…、楽しみにしてますね♪ (2015年11月2日 23時) (レス) id: b9b1be2442 (このIDを非表示/違反報告)
なな(プロフ) - 長文でごめんなさい…。そのくらい興奮してます(笑) (2015年10月5日 1時) (レス) id: b9b1be2442 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:cheshire | 作成日時:2014年11月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。