検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:26,377 hit

116 ページ16

you said


帰国してから初めて隆二に会った



隆二は素直に自分の戸惑いを話してくれた


『俺の事を思ってマリアが姿を消した事も
何も言わずにトムを産んで育ててくれた事も
何ひとつ恨む気持ちなんてないのに
トムを引き取ったり、世間に知られる事が
怖いって思うんだ』

『最期にマリアに会わせてくれた事も
トムの存在を教えてくれて
会わせてくれた事も感謝してる
…矛盾してるよな』



隆二の言葉はいつでも真っ直ぐ
嘘偽りない事ぐらい
今までの付き合いでわかってる


『本気で叶夢の事は私が育てたい。
だけど臣の事も心の底から愛してる。
だけど器用じゃないから
叶夢がいるのに臣との将来を
歩めない。
自分の子供は欲しいと思えないから』



だから私も隆二には
本心を素直に話せた



2人とも気持ちが矛盾だらけで
答えのでない問題にただ泣いて…
抱き合うんじゃなくてハグだったのに



臣とは仕事や夢の先の話はするけど
『結婚』とかそんな話した事もない
そんな臣にそこまでの先を思って
別れたいなんて言えない



LAにも帰れない
臣が仕事に行かないなんて言われたら
もう何も言えない

117→←115



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
133人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miniminimana | 作成日時:2021年9月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。