検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:83,560 hit

39 ページ43

「…ゃ…ん…A…ん…Aちゃん!」

『んっ…え?どうしたの?』

天「昨日投稿した歌ってみたすごいことになってるよ!」

『え?1万再生とかいっちゃってたりして…ん?』

いち、じゅう、ひゃく、せん、まん…100万!?

『え?100万?え?』

天「すごいねAちゃん!もう立派な歌い手だよ!」

『えええ、どうなってるの?』

天「ほら、コメントもいっぱい書かれてるよ!」

ーーー
声綺麗すぎる…転調のとこ鳥肌…


ーーー
聞いた瞬間ファンになった!表現力がすごい!



『わぁ…嬉しい…』

天「夜明さん大人気じゃん!」

『夜明さん…』

天「それでさ、Twitterとかのアカウント作ってみない?」

『やってみたい…!』

天「おっけ。えっと…はい。呟いてみなーーー」

『え、え?うーんと。』

夜明 @yoakeneko
はじめまして。夜明と申します…!
初投稿の歌ってみたがすごい伸びてて、びっくりしました。ありがとうございます!
これからよろしくお願いします!

『これでいいのかな…?』

>@____
夜明さんだ!夜明けと蛍の歌ってみたとても好きです!いろいろ質問してみたいので、配信してみたらどうでしょうか?

>夜明 @yoakeneko
いいですね…!それでは今日の7時から配信してみたいと思います!

>@____
え!返信ありがとうございます!絶対配信行きます!

>@____
返信来てていいなぁ

>@____
配信行きます!



『すごい…いっぱい来てる…』

天「夜明ちゃん初めての配信だね!頑張って!」

*****
夜明け猫、描いてみようかな?絵は上手くないけど描くのはすきなので、もしかしたら描いて貼るかもです!

40→←38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 天月
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

*マカロン* - コマさん» ほんとですか!?自分は文才ないなぁって思ってたので、そんな風に言ってもらえて超嬉しいです! (2020年4月15日 20時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - *マカロン*さん» マカロンさんの文才が凄いので読んでる側としても凄く読むやすく、理解しやすいです! (2020年4月15日 15時) (レス) id: 6b60627249 (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン* - コマさん» そんな感じです!私の先輩のイメージにぴったりです!先輩にムカついて頂けるのは話の内容がちゃんと伝わっているようで嬉しいです笑 (2020年4月13日 20時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)
コマ - 多分こんな感じ…先輩「これって運命の出会い!?私の王子様が天月さんなんて!?」…マジふ○っきゅ (2020年4月13日 18時) (レス) id: 6b60627249 (このIDを非表示/違反報告)
*マカロン* - 恋花レンカさん» ありがとうございます!このお話の続きを楽しみにして下っているなんて凄く嬉しいです。また恋花さんのコメント読み返して頑張ります! (2020年4月12日 8時) (レス) id: 1ba2ffc8c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:*マカロン* | 作成日時:2019年5月19日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。