検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:23,638 hit

タイトル91 ページ46

side ないこ


「寝るって言ってもどこで寝ればいい?」



“騎士”は誰かを守るものだし、昨日初兎ちゃんシャッターとドアの間と説明された。


どうすればいいのかわからなくて、初兎ちゃんに聞いてみる。



もぞもぞと布団に入っていた初兎ちゃんが不思議そうに首を傾げた。



し「え?

普通に一緒の布団で寝ればいいんちゃう?」


「ゑ?」



それじゃあ守れないからって聞いているのに…。



し「まぁま、別にええやろ。


ないちゃ〜ん、おいで〜」



ふんわりとした笑顔で布団を広げ、待ち構えている初兎ちゃん…。


……///。



「や、でも狭いでしょ?

いいよ別に、俺床で寝るかr……」


し「あ、じゃあないちゃん床で寝て。

俺ベット使って寝るから」



(…これはこれでちょっと腹立つ……)



し「じゃ、ないちゃんおやすみ〜」



すぐに寝息を立て始めた初兎ちゃんに思わずため息が出た。



…今日もいろいろあったな。


りうらに脅されて、5人でご飯食べに行って、あにきにバレて、カラオケ行って、あにきが俺のせいで吊られて、りうらとまろと昼寝して…。


銃とナイフ…確かめてもらってガチなんだってわかった。


なんで、まろは銃とかナイフのことわかったんだろう。

あの場では受け入れてしまったけれど、一般的に考えれば常識として持っているはずがない。

まろの職業がそう言う物に精通しているなら普通なのかもだけど…。



「………。

はぁ、もう寝るか…」



ゆっくりとまぶたを閉じ、眠りにつく。




それよりも気になることがある。


……なんで初兎ちゃんUNO持ってたんだろ。

語群説明1→←タイトル90



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこずし - こんにちは!続きがめっちゃ楽しみです!応援してます! (2022年3月12日 20時) (レス) @page42 id: 94ef9f898c (このIDを非表示/違反報告)
みるきー@いれりす(プロフ) - 毎回ほんと更新が楽しみです!!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月28日 21時) (レス) @page36 id: 744b51a6f2 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - ちゃんと見れてますよー! 人を馬鹿にしたような顔ってまさかあの…あの顔ですかww (2022年2月26日 12時) (レス) @page34 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年2月23日 7時) (レス) @page33 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
冬華@ラビワド(プロフ) - すごい…こんな面白い話が書けるだなんて…続き楽しみにしてます!頑張ってください!*\(^o^)/*ガンバレ (2022年2月22日 17時) (レス) @page33 id: 78699bfe60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。