検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:23,617 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

「俺じゃない、俺じゃない…」
「やだよ僕っ…、○されたくないっ…」
「大丈夫だよ、落ち着こう?」
「どういう事だよ…どうなってんだよ!」
「じゃあ俺、行くから…」
「なんか…ごめん…」



ごきげんよう。“ちゃそ”と申します。


※いれいす様のお名前をお借りしております
※フィクションであり、ご本人様とは無関係です
※文章が拙く、読みずらいです
※エセ関西弁です
※誤字、脱字、変換ミスなどありましたら教えてくださると嬉しいです
※ルール違反等ありましたら教えてください

※基本、火・木・土・日曜更新です
※それ以外の曜日は下書きによる更新です


一応(読まなくても大丈夫ですが)

いれいすと人狼ゲーム の続編です。

お時間と心の余裕のある方は……執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
関連タグ:Iris , りうら , すとぷり , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこずし - こんにちは!続きがめっちゃ楽しみです!応援してます! (2022年3月12日 20時) (レス) @page42 id: 94ef9f898c (このIDを非表示/違反報告)
みるきー@いれりす(プロフ) - 毎回ほんと更新が楽しみです!!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月28日 21時) (レス) @page36 id: 744b51a6f2 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - ちゃんと見れてますよー! 人を馬鹿にしたような顔ってまさかあの…あの顔ですかww (2022年2月26日 12時) (レス) @page34 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年2月23日 7時) (レス) @page33 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
冬華@ラビワド(プロフ) - すごい…こんな面白い話が書けるだなんて…続き楽しみにしてます!頑張ってください!*\(^o^)/*ガンバレ (2022年2月22日 17時) (レス) @page33 id: 78699bfe60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。