検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:23,642 hit

タイトル48 ページ3

side ないこ


りうらは、こんがりトーストした
食パンにイチゴジャムを塗ってパンを
食べていた。


俺たちが来たのを確認すると、ぱちっと
目を開き、急いで口の中の物を飲み
込むと、口を開いた。


り「あにきとないちゃんおはよ〜。」


あ「おう、りうら。おはよ。」


「お、おはよ〜…。」


会って2日目なのに自然と挨拶をする
りうらとあにき……。


(…マジで会って2日のはずなのに
違和感が全くねぇ…。)


り「朝ごはん、食パンあったから
適当に食べちゃったんだけど…
いいかな?」



あ「あ?別に先に食ってても大丈夫だろ。

…そういや他の人たちは?」


り「や、まだ見てないけど?


…寝てんじゃない?

まだ朝の7:00だし…。」


あ「だよな〜…。

あ〜どうしよ………。


…よし、決めた!

時間まだだし、俺ちょっとその辺
走ってくるわ。」


り「あ〜、行ってらっしゃ〜い!」



あにきは、すたすたと手を振りながら
出ていってしまった。



食堂に俺とりうらだけが取り
残された。


……………。


り「……ないちゃん?

取り合えず、こっち座れば?」


「え、あぁ…。」


呆然としていた俺に、りうらが声を
かけてくれたので取り合えず座った。


(…朝ご飯どうすればいいんだろ。)


昨日は、岩本さんが作ってくれたから
良かったけど、今日は作ってない…。


流石に人ん家の冷蔵庫とか勝手に漁って
食べんのはちょっとなぁ……。



り「ないちゃん? どしたの?」


「え?あ、いや、朝ごはん…
どうしようかな〜って……。」


り「え?食べればいいじゃん。

何食べる? 着いてきて。」


りうらに連れてかれるまま、食堂の
奥に進んでいく。

〰️〰️〰️〰️〰️〰️

皆様、新年あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。


余談ですが、ちゃんと配信全部見れました!(途中、1.75倍速で見たのは内緒です…)

一曲出して、15分後にまたプレミア公開……
……バグですかっていうレベルですねw


総決算の数字、驚きました…。
週一以上でオリ曲が作られるグループ…。


そして、個人・グループの目標が達成できるよう、微量ですがお手伝いさせていただきたいと思います。

今年もよろしくお願いします!


末長くよろしくね?

タイトル49→←タイトル47



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:いれいす , 人狼ゲーム
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ねこずし - こんにちは!続きがめっちゃ楽しみです!応援してます! (2022年3月12日 20時) (レス) @page42 id: 94ef9f898c (このIDを非表示/違反報告)
みるきー@いれりす(プロフ) - 毎回ほんと更新が楽しみです!!これからも更新頑張ってください!応援してます! (2022年2月28日 21時) (レス) @page36 id: 744b51a6f2 (このIDを非表示/違反報告)
くしねこ - ちゃんと見れてますよー! 人を馬鹿にしたような顔ってまさかあの…あの顔ですかww (2022年2月26日 12時) (レス) @page34 id: 2e080bc904 (このIDを非表示/違反報告)
望月碧梨(プロフ) - 続き楽しみです! (2022年2月23日 7時) (レス) @page33 id: 40a836d029 (このIDを非表示/違反報告)
冬華@ラビワド(プロフ) - すごい…こんな面白い話が書けるだなんて…続き楽しみにしてます!頑張ってください!*\(^o^)/*ガンバレ (2022年2月22日 17時) (レス) @page33 id: 78699bfe60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃそ | 作成日時:2021年12月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。