検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:294 hit

(1): ページ2

七瀬「佳主馬兄ちゃん」

佳主馬「何」

七瀬「なんか、変なメール来てる」

佳主馬「こっちも来てる、開かないで」




七瀬「ねぇ佳主馬兄ちゃん!!あれやっぱりダメなやつだったんだ!!けど健二さんがそんな事するとは思えない……」

佳主馬「同じく、けどじゃあ他にやった人がいるのか?」

七瀬「そうだと思う、だから解いてる人のログを見た」

佳主馬「すっご、偉いなぁ…」

七瀬「子供扱いすんな、で、これがログね」

健二「何処が違うんだ…?」

七瀬は10秒ほど考えてこう言った

七瀬「ここ、最後が違う」

健二「えぇー?!?!」

七瀬「これ、よくあるRSA暗号の文だよ、けど最後違うし……全部手計算でしょ?」

健二「そうだけど…」

七瀬「今ぱっと計算した、tHe m0gicから始まるから…この文でしょ?」

健二「えぇと…」

七瀬「最初の数字が8」

佳主馬「そうだけど、よく覚えてるよね…」

佐久間「"何者なんですか?!"」

七瀬「数学オリンピック代表になったけど事情により辞退した人」

健二「代表になったんですか…?」

佐久間「"君があの七瀬…"」

翔太「で?!結局こいつはなんなんだよ?!」

佐久間「"残念ながら、この問題を解けてないから犯人じゃない"」

七瀬「翔太兄ちゃん、健二さん違うからどうにかして」

翔太「そう言われてもなぁ」

翔太は頭を掻きながら言った

佐久間「"3人とも、OZの世界をこうしたのはラブマシーンだ"」

七瀬はパソコンで検索をかけた

佳主馬はOZ内で情報を集め始めた

七瀬「健二さんのアバターで自由にしてるあいつが…ラブマシーン…」

3人がそれぞれの機器を持った

健二「僕のアバターを!返してください!!」

元・健二のアバターは健二を吹っ飛ばした

七瀬「健二さん!!」

そこに七瀬と佳主馬が飛んでいく

佐久間「"本当にキングカズマとハーレクインだ…"」

七瀬「健二さんのアバターを奪って何がしたい?!」

七瀬はそう言ってラブマシーンに近付き2、3回攻撃した

佳主馬も入れ替わって攻撃した

その後も出てくる本を避けて攻撃した

七瀬「ほらこれで終わりだよ!」

そう言うと七瀬はラブマシーンに蹴りを入れた

だがその攻撃を食らっても尚立っていた


そして他のアバターを食べた

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:サマーウォーズ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

黒瀬の暇つぶし(プロフ) - Uさん» アニメしか見た事なかったので…ありがとうございます……訂正させて頂きます… (2021年7月24日 13時) (レス) id: a0dfec69db (このIDを非表示/違反報告)
U - コメント失礼します。佳主馬君の苗字は陣内ではなく池沢だったと思います…!気になってしまったのでコメントさせて頂きました!更新頑張って下さい!失礼しました! (2021年7月22日 20時) (レス) id: 3511a689c9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒瀬の暇つぶし | 作成日時:2021年7月22日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。