検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:56,057 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

過去の恋愛をひきずりながらも、チャンソンと恋に落ちていく切ない物語にしていけたらと思っています

途中で過去の男が二人の恋をかき乱しに登場します

過去の男はまさかの大物芸能人…?!


のんびり更新だと思いますが、お付き合い頂ければ嬉しいです^^

文才もあまりありませんが…温かい目でみてください(/_\;)

「」は日本語で
【】は韓国語です


part2へ
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/chansun2/



★思い付いた時に更新してます。
短編集です↓↓↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pmpmpmpmpmpm/執筆状態:続編あり(更新停止)




























おもしろ度の評価
  • Currently 9.13/10

点数: 9.1/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:2PM , チャンソン , 彼女
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リコ(プロフ) - Jillさん★ありがとうございます〜(o>ω<o)まだまだ未熟な作者ですがそう言っていただけると嬉しいです♪楽しんで頂けるようがんばりますね〜(^_^)!!引き続きよろしくお願いしますッッ☆ミ (2012年1月11日 10時) (携帯から) (レス) id: fd87524793 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - れおさん★ジュンスの誘惑…すでに妄想膨らみまくりです(≧ω≦)お話はpart2に突入しました〜♪そちらもよろしくおねがいしまぁす(*> U <*) (2011年11月24日 20時) (携帯から) (レス) id: fd87524793 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - れおさん★めーっちゃ迷ったけどジュンスにしました〜(>_<)優しく誘惑されたいので(≧ω≦)それよりなかなか話が進展しなくてごめんなさい〜!ほんとは早くチャソとイチャイチャさせたいんです〜(´Д`) (2011年11月22日 14時) (携帯から) (レス) id: fd87524793 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - マロンさん★ありがとうございます〜(o>ω<o)今回は長編を考えいますので、是非最後までお付き合いください♪楽しんで頂けるようがんばります★みなさまのコメント本当に励みになります! (2011年11月21日 21時) (携帯から) (レス) id: fd87524793 (このIDを非表示/違反報告)
リコ(プロフ) - れおさん★ありがとう〜^^まだ二人の間に距離があるけど、これからどんどん近づいてもらうので、どんどん妄想妊娠しちゃってくださーい(≧ω≦) (2011年11月20日 7時) (携帯から) (レス) id: fd87524793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リコ | 作成日時:2011年11月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。