検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:29,452 hit

底無し沼にはまったお ページ30

サトシ「よいっ…しょ。」

なんとか高い崖を登り、ツタージャをみつけた。


ツ「タジャ!?」

サトシ「見つけたぞツタージャ!よぉし!ピカチュウ…」
ミ「ミジュゥ!」

待ってましたと言わんばかりに手持ちモンスターボールから出てきたのは、この前ゲットしたばかりのミジュマルだった。

ミ「ミージュミジュ。」
ピ「ピカ…?ピカチュウ。」

サトシ「なぁ!お前がやってくれるのか?ミジュマル!」

ツ「タジャ。」

チョロ『サトシ、サトシ。』
サトシ「あっ、チョロネコ…。Aのか。」

チョロ『あのミジュマル…オスじゃない?』
サトシ「どうゆうことだ?」

チョロ『だから、あのツタージャはメス。このミジュマルはオス。さっきピカチュウにかかったメロメロが効いちゃうわよ。』

サトシ「いいさ!ミジュマル!水鉄砲だ!」
ミ「ミィジュマァァァァ!!」


ツ「タァッジャッ」

ツタージャは再びウインクをし、ミジュマルにハートを解き放った。

ミ「ミ?みじゅ?

ミィジュァ♡」

ツ「タァァッ!」

チョロ『逃げたわ!』
サトシ「くそッ!ピカチュウ、チョロネコ!追いかけよう!」


ピカチュウは俺の肩によじ登り、チョロネコはピカチュウが登った反対側の肩に乗った。

サトシ「行くぞ!」



サトシ「…確か、ツタージャは森の方に行ったよな…。」
ピ「ピカチュウ!」

ピカチュウが指をさす先には、大きな木々を飛び回るツタージャ。

サトシ「まってろツタージャ!」

木のツタをターザンのように使い、なんとかツタージャを追うことができた。



ツ「…タジャ」

サトシ「待ってろ!!!」

次のツタに飛び移ろうとした瞬間、この状況で1番聞きたくない音が聞こえた。

ブチィィッ

チョロ『チョロォッ!?』
ピ「ピカッ!?」

サトシ「うわぁぁぁぁぁ!!!!」



ボチャンッ!!


チョロ『ハァ…ハァ…。だ、だいじょうぶ?』
サトシ「なんとかな…って、うわぁ!」

なんとか助かったと思いきや、落ちたところは底無し沼だった。

サトシ「…くっ、動けない…ピカチュウ、チョロネコ!俺の肩に乗れ!」

ピ「ピカ…!」
サトシ「いいから早く!」

ピカチュウは泣く泣く俺の肩に乗ったが、体は沈んでいくばかりだった。

サトシ「2人とも俺の頭に乗れ!」


もうダメだ。

そう思った時に、声が聞こえた。

ツタージャと再戦!→←マメパトでツタージャ探し



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゲジ眉プーさん(プロフ) - 奏者さん» おおおお!ありがとうございます!読者様の温かいお言葉を受けると私作者も、更新しやすくなります…!本当にありがとうございました(*^o^*) (2016年9月23日 21時) (レス) id: e3245b550b (このIDを非表示/違反報告)
奏者 - この作品好きになりました!応援してます!更新頑張って下さい(*^^)v (2016年9月23日 20時) (レス) id: acab1ff10d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:.-chanfu-. x他3人 | 作成日時:2016年8月5日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。