検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:48,261 hit

電話 ページ11

切れそうになった電話に慌てて、




藤ヶ谷「おいっ!勝負ってなんだよ。




Aは知ってんのか?」




玉森「Aちゃんには伝えたよ。



俺とガヤ、どっちが好き?




ガヤが好きならゴンドラ上のテラスに来てって。」





藤ヶ谷「お前さ、どういう神経してんだよ、」





"俺たち付き合ってんだぞ"





言いかけたとき。





玉森「俺しんどいから寝るわ。



じゃね、」




そういい残して一方的に電話が切れた。





藤ヶ谷「おいっ、玉っ!、」





Aに選ばせるとか、おかしいだろ?





俺の彼女なはず。




・・・だよな?





今こんな不仲な感じになってるし、なんとなく一抹の不安が脳裏をよぎる。






藤ヶ谷「・・・・・」





もうとっくに12時回ってる。





4時半とか・・・、





タバコくわえて、なんとなくAに電話しようとしてはやめて、を繰り返した午前1時。





寝坊しないように早く寝なきゃ。






早く。





早く寝よう、早く寝たいと思えば思うほど目が冴えてく。






さっきの玉とAの姿がちらついてはまた消えて、の繰り返し。




何度も、こんなことあったな。




出会ってからのこと、いろいろ思い出してきた。





あの時も。





あの時も。





ケンカも嫉妬もたくさんしたけど。





やっぱり俺にはAしかいなくて。




いつもAが俺に甘えてると思ってたけど、本当は俺がAに甘えてたのかな。

眠い寒い暗い→←勝負



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (173 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2118人がお気に入り
設定タグ:Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔 , 玉森裕太   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまさくら | 作成日時:2019年9月1日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。