検索窓
今日:19 hit、昨日:1 hit、合計:117,455 hit

7沖田side ページ44

Aみ殴ったそいつは



俺を見るなり


泣き出し



走り去っていった。







「A、大丈夫かィ」



あんなの気にすんじゃねェ

と付け足して

声をかけた



俯いて

何も喋ろうとしない

Aは

肩を震わせ



涙を流していた。






『先生、質問…しても良いですか』




「何でも聞くぜィ、言ってみろ」




『私達の関係ってなんなんですか…っ?』




「そんなの、」





言えなかった


恋人だろ


って


安心させれるだろうが


正解なのか




人に言えない


この恋が


正しいものなのだろうか


こんなにも


こいつを傷つけて


不安にさせて


関係まで偽って



恋人だと

俺は

胸を張って

言えるのだろうか




『…今回の事も



偽って、誤解を招いて

こうなることは分かってました

でも


先生は

恋人だと

言ってくれなかった』



『先生も分かってたんでしょう?


正しくない恋愛は上手く行かない』









分かってた









いつかは

こんな日が

来てしまう事も



薄々気づいていたんだ








俺は




俺は




「俺はたぶん一生お前のことが

世界で一番愛してらァ

今までもこれからも。





だから


お前にはAには

幸せになってほしい









別れやしょう」




そいつの目から

流れた涙は



もう俺の手じゃ



拭えない

続編→←6奈々side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:沖田総悟 , 銀魂 , 3z
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雪桜姫 - リクで『コスプレ』はどうでしょうか。例えばナースとか。 (2018年7月16日 3時) (レス) id: 44adc9f9f0 (このIDを非表示/違反報告)
茉莉 - リクエストなんですけど、沖田さんに自分が特別扱いされているのをみた女子が自分に意地悪をしてきてそれを沖田さんが助けるというのはどうでしょう。わかりにくくてごめんなさい。神菜さんみたいに文がうまく書けなくて、更新楽しみに待ってます。 (2017年11月4日 11時) (レス) id: 3d5918eb94 (このIDを非表示/違反報告)
芽吹香 - リクエストです!土方さんと沖田さんの三角関係はどうでしょうか。あと、神楽と銀さんという意外性のあるコンビはどうでしょうか! (2017年8月3日 20時) (レス) id: df69819376 (このIDを非表示/違反報告)
美空 - リクエストいいですか?ミツバさんを出して欲しいです!続きが気になります。更新楽しみにしてます!頑張ってください( ・∇・) (2017年8月1日 14時) (レス) id: 611dba761a (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - このシリーズ大好きです!忙しいとは思いますが、これからも頑張ってください! (2017年6月7日 16時) (レス) id: ded86bb59b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神菜 | 作成日時:2017年4月14日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。