検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:1,357 hit

トライアングル age6 ページ38

「カレカノ語録,更新〜!!更新〜〜!!」堤君と高尾の睨み合いの向こうで,クラスの三馬鹿トリオのリーダー,お調子者のエイコーが大声でお知らせを始めた。それと同時に,メガネの委員長(本人はわりと真面目な優等生なんだけど,変な取材への情熱がすごすぎて,残念ながら三馬鹿のひとりに数えられている)が,教室の後ろの壁に「オレの彼女いじめないでくれる?」と書かれた紙を貼っている。その近くには,赤司君や黒子君の発言を書いた紙も貼ってある。ってこれ,何時作ってるの!?相変わらず仕事早いんですけど委員長・・・・・・。クラスの皆はもう見慣れてしまって驚かないけれど,転校生の堤君と紅葉ちゃんには,この不思議な取材陣の動きは衝撃的だったみたいで,堤「なんだ,こいつら!?」紅葉「何してるの!?」目を丸くしてエイコーと委員長を見ている。そこへ三馬鹿の残るひとり,トモヤがスクープ写真用のチェキを片手に現れた。トモヤ「我々は,リア充・高尾様&赤司様&黒子様のありがたいお言葉を,日夜頂いているのだ!」何か立派な活動みたいに胸を張っているけれど,ようするに高尾や赤司君,黒子君の言ったことを紙に書いて張り出したり,デートの邪魔をして号外を配ったりしているわけ。エイコー「ヒューヒュー!」トモヤ「ラブラブゥ〜!」エイコーとトモヤが,高尾と私をはやし立ててくる。堤君だけは,まるで納得がいっていないようすで私達をまじまじと眺めて,それから呆れたような表情で呟いた。堤「・・・・・・マジかよ。ちんちくりんの上にぺったんこだぜ?」ぺったんこ・・・・・・。それはこの胸のことでしょうかそうですよね・・・・・・ううう。何も言い返せない私を,高尾が自分の方へ引き寄せた。まるで「オレのものだから」って主張されているみたいで,ドキドキしてしまう。高尾は余裕の笑みで,堤君に言った。高尾「いーよ,わかんなくて。綾瀬の事好きになられても困るし」「・・・・・・・・・!」堤君が私を,っていうのは,冗談にしても有り得ないので横に置いといて・・・・・・。


NEXT!

次へ!

トライアングル age7→←トライアングル age5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:12歳 , 黒子のバスケ , 黒桃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 | 作者ホームページ:蓮華のホームページ?by赤司 そんなものはありませんby黒子 相変わらず息ぴったりbyキ...  
作成日時:2022年10月3日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。