検索窓
今日:23 hit、昨日:12 hit、合計:753 hit

6−2に男女2人の転校生!?Part3 ページ10

Said桧山

転校生への質問タイムが終わり,休み時間に入った。オレは何時も通り高尾と堤の所に行った。
堤「意外だったわ」桧山「何がだよ?」高尾「さぁ?」堤「あんなにスタイルが良いなら,彼氏か彼女が居ても良いと思うんだけどな」桧山&高尾「確かに」高尾「案外,赤司が黒子に片想いしてたりして」桧山「ありそうだな」堤「言われてみれば・・・」高尾「とりあえず修学旅行が山場だな」桧山「だな」堤「嗚呼」そんな,話をしながら休み時間を過ごした。

Said赤司

休み時間が終わり次の授業が始まった。先生「皆,知ってると思うけど・・・来週から修学旅行です。なので,班決めしていこうと思います」来週から,修学旅行なんだな・・・。この機会を活用して蓮華に告白しよっかな・・・。結衣「先生,班決めどうやってするんですか?」先生「皆,好きな人と組んで6人〜8人班になって下さい。クラスを跨いでも構いませんよ。先生は,一切口出ししません!」全員「やった〜!」まりん「(へぇ。楽しそうね)」どうやら,好きな人と班になるらしい・・・。先生「それじゃ,始め!」?「まりん,香梨奈,麗奈!同じ班にならない?カコもいるけど」誰か来た。まりん「想楽!」香梨奈&麗奈「想楽ちゃん!良いよ!」想楽「やった!あ,そうだ!紹介しようと思ってたんだ!ね?カコ!」カコ「うん」先生「今村さんと相原さん,それとテツヤ君と桃井さんね。とりあえず,うちのクラスに入りなさい」先生は,テツヤ達を教室に入らせた。花日「まりんちゃん達は決まったみたいだね!」結衣「うん!」?「蓮華〜!」?「征!」蓮華「わっ!さつき((苦笑」蓮華にさつきが抱き着いた。それに続く様にテツヤもオレに抱き着いてきた。赤司「っと。テツヤまで((苦笑」花日「蓮華ちゃん,赤司君その二人は?」黒子「黒子テツヤだ。隣のクラスに転校して来たんだ」さつき「桃井さつきだよ!テツ君と一緒で隣のクラスに転校して来たんだ!」結衣「宜しくね!私,蒼井結衣です」花日「綾瀬花日だよ!」さつき「結衣ちゃんと花日ちゃんだね!宜しく!」結衣「あ,そうだ!さつきって呼んでいい?」花日「それじゃ,私も!さつきちゃんって呼びたい!」さつき「うん!」花日「って,蓮華ちゃん,さつきちゃん私達と同じ班にならない?」蓮華「良いわよ」さつき「良いよ!」高尾「綾瀬,一緒に良い?」桧山「オレも」花日「うん!」結衣「良いよ!」赤司「テツヤ,さつきと同じになる?」黒子「嗚呼。それなら,征も」赤司&黒子「て事だから,宜しく」桧山&高尾「嗚呼」

6—2に男女2人の転校生!?Part4〜修学旅行編開幕ッスよ(。ゝωσ)シャラッ☆〜→←6−2に男女2人の転校生!?Part1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cfd52116461/  
作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。