検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:727 hit

6—2に男女2人の転校生!?Part12〜引き続き修学旅行編ッスよ(。ゝωσ)シャラッ☆〜 ページ19

花日「ごめんね,結衣ちゃん!」蓮華「結衣。ごめん」さつき「結衣ちゃん。ごめんね!」結衣「私こそ,心配させてごめん,花日,蓮華,さつき・・・・・・」抱き合う私と花日の横で,高尾と赤司君と黒子君が桧山に笑いかけている。高尾「蒼井,見つかって良かったな」赤司「凄い心配してたもんな」黒子「そ・れ・に,蒼井がいないって事に一番最初に気付いてたしな」高尾達のコメントに返事をしないで,桧山は黙ってもう一度,私の頭を撫でてくれた。その手のひらから,桧山の優しさが流れ込んでくるような気がして・・・・・・。私はぎゅっと,目を瞑った。

「もうすぐイベントが始まるから,移動しよう」班長として有能な高尾が,腕時計を確認してそう言ったので,私達はクラゲの水槽の近くへ歩いていくことにした。イベントの定刻が近づいた所で,館内アナウンスが響いた。『──お知らせ致します。ただいまより,クラゲのベールイベントを行います。事前にエントリーされたお客様は,クラゲゾーンにお集まり下さい──』私達がクラゲの水槽に着いた時には,そこはもう人でいっぱいになっていた。水槽前のステージには,幾つも椅子が並べてあった。そして,その上から半透明のキラキラした布が被せられて,バルーンのようになっている。椅子の上にふんわり膨らんだ円形のカーテンみたいなそれは,確かに水中に浮かぶ大きなクラゲのように見えた。「・・・・・・なるほどな,これがクラゲベールってことか/結構綺麗な色してるなこのベール/征の言う通り綺麗な色してるな」桧山と赤司君それに黒子君の感想に,私と蓮華とさつきも頷いた。──でも,なんなんだろう,この雰囲気・・・・・・。ステージの周りには,うちの小学校の子達の姿も,何人か見える。だけど,集まっているお客さんの大半は,ラブラブムードを出しているオトナのカップルばかりだ。開始時間が近付いて来た。それにつれて,ガヤガヤと騒がしくなる周囲の空気に私が戸惑っていると,「あら,みんなエントリーしたの?やるわねー!」まりんが,通路の向こうから手を振って近づいて来た。近くには,香梨奈と麗奈の姿もある。「さすが!カレカノのカガミっ!」何処から出て来たのか,トモヤもそんなこと言いながら走ってきて,手にしたチェキで私達のことをパシャパシャと撮影した。その隣で,エイコーがヒューヒューと口笛を吹く真似をしている。

6—2に男女2人の転校生!?Part13〜引き続き修学旅行編ッスよ(。ゝωσ)シャラッ☆〜→←6—2に男女2人の転校生!?Part11〜引き続き修学旅行編ッスよ(。ゝωσ)シャラッ☆〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/cfd52116461/  
作成日時:2021年12月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。