検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:454 hit
色々なアニメのクロスオーバー作品です!

レッドフォルテウェーブ!

主無き者よ森の杖の元我の力となれ・・・・セキュア!!

ピカチュウ!エレキネット&10万ボルト!!

ジン,此奴を殺ればいいのかしら?

秀兄さん,此奴どうする?

目暮警部,後始末よろしくお願いします。

相川さん良いね。そのまま!

SRのおふたりはスタンバイお願いします!

この試合必ず勝つわよ!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


ファイア!前だ!!

蓮華,このカードで殺ったら?

ルカリオ,波動弾だ!

ジン,此奴殺ったけどどうすればいいんだ?

秀兄さん,組織の調査結果持ってきたよ。

高木さん,佐藤さんには告白しないんですか?

赤司君良いね。そのまま!

SRのおふたりはスタンバイお願いします!

この試合必ず勝つぞ!

これは,とある少年少女の物語・・・・執筆状態:連載中

















おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 x他1人 | 作者ホームページ:蓮華のホームページ?by赤司 そんなものはありませんby黒子 相変わらず息ぴったり!by...  
作成日時:2023年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。