検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:490 hit

黄瀬「第一話ッス!読んで行くッスよね?」笠松「涼太!うっせェよ!!」 ページ15

Prologがないって?Prologなら,ポプリが「テツヤ2号と遊ぶでしゅ〜」って言って,持っていきましたよ?by作者

蓮華Side

赤司「蓮華〜」蓮華「ん?」赤司「構ってくれ」そう言いながら,征こと赤司征十郎が読書をしている私こと蒼井蓮華にバックハグして来た。蓮華「仕方ないわね」私は,読んでいた小説に栞を挟んで閉じた。その動作を了承の合図だと分かると,征は横に移動してきて座った。蓮華「部活の方は上手くいってるの?」赤司「嗚呼。けど,蓮華と千尋兄さんが卒業してから少しだけ,寂しくなった」蓮華「そっか」赤司「嗚呼」蓮華「そんな征に,朗報よ」赤司「え?」蓮華「私ね,来週からバスケ部に臨時コーチとして戻るわよ」赤司「え?」蓮華「驚いた?」赤司「嗚呼」蓮華「なら,大成功♪」赤司「大学はどうするんだ?」蓮華「そこら辺の調節は,ちゃんとしてるわよ」赤司「なら,良かった」蓮華「って事だから,よろしくね?」赤司「嗚呼」と言う,征の返事を最後に私は征の事を構い倒した。

結衣Side

結衣「お姉ちゃん,元気かな?」桧山「さぁな。けど,俺もいい加減,会いてぇよ」結衣「だよね〜。お姉ちゃん達京都に行っちゃったから」桧山「嗚呼」私,蒼井結衣は彼氏の桧山一翔とデートしています。結衣「最後に会ったのって,何時頃だっけ?」桧山「確か,二人の結婚式の時じゃね?」結衣「そんなに前なの!?」桧山「嗚呼」結婚式はお姉ちゃんがウインターカップを終えて引退した翌月にあった。今から丁度,一年前の冬だ。結衣「お姉ちゃん達,次は何時帰ってくると思う?」桧山「さぁな。けど,近々帰ってきそうな気はすんだよなぁ」結衣「わかるかも」桧山「だろ?」と桧山は,すごい笑顔で此方を向いた。桧山「行こうぜ!」そう言って,桧山は私に向かって手を差し出した。結衣「うん!」私は差し出された手を取った。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

←イメ画集Ver.黒子テツヤ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤司蓮華 x他1人 | 作者ホームページ:蓮華のホームページ?by赤司 そんなものはありませんby黒子 相変わらず息ぴったり!by...  
作成日時:2023年3月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。