検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:146,678 hit

Love40 ページ41

景光さんはにっこりと黒い笑みを浮かべると、私に尋ねてきた。


景「で?忙しい俺を呼び出して友達自慢か?」


「まさか〜。ちょっと頼みたい事があるんですよ〜」


景「忙しいんだが?」


「知ってます」


マリーとソフィア、ラッシュは英語で何かを話し始めたが、私は気にしない。


「実は、京都に行きたいって言われたんですよ。で、ボディーガードとして来てくれませんか?」


景「ふざけるな」


「ふざけてません」


景「一般人の護衛なんて仕事じゃない」


「いいんですか?そんな事言って。マリーの父親はニューヨーク市警察の警視で、ソフィアの父親は大手銀行の頭取ですよ?彼女たちに何かあったら大変な事になりますよ?」


すると、携帯で何かを話していたソフィアが私の肩に手を置いて告げてきた。


ソ「リタも来るって♡」


「…マジ?」


ソ「京都観光したいってさ」


え?暇なのかな?


マ「ついでにAを尋問する気満々だったわよ」


え?私は何を尋問されるの?


「…という事で景光さん。お願いします。歌姫も追加されましたし」


景「あー、分かった。零に訊いてみる」


答えは分かりきってるが、と言う景光さん。


まぁ、降谷に訊くんなら答えは想像できる。


景光さんは電話をかけ始めた。そして事情を話していたが、私に携帯を渡してきた。


「何?」


降『公安は暇じゃないんだ。お前が一人いればボディーガードなんていらん。得意の空手で相手を蹴散らせ』


そしてブチっと切られる。


分かってたけど…分かってたけど…!!


仕方ない。諦めるか。

Love41→←Love39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬莉 - え、こんな最高のところで停止してる!?更新頑張ってください! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き見たい(´・ω・`) (2019年6月29日 4時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月11日 6時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - Boyfriend´sではなく、Boyfriendだけでいいのではないですか?? (2018年7月27日 0時) (レス) id: 2aad76072d (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 遅くなりましたが、続続編おめでとうございます!あの、Love28の《降「おの間お前は」》って《降「その間お前は」》では? (2018年7月20日 18時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。