検索窓
今日:5 hit、昨日:24 hit、合計:146,681 hit

Love4 ページ5

「はぁ?!あんたバカにしてんの?!嫌なら読まなきゃいい話でしょ!!」


降「俺はお前の一ファンとして感想を言っているだけだろ!!」


突然景光さんから、飲みに誘われて陣平君や研二君と一緒に行くと、初めて会う男がいた。


名前は伊達航。強行犯係の刑事らしく、陣平君たちの同期。


ずっと私に興味があったらしいが、組織の事とかがあって会えずにいた。そこで、ひと段落したから今日飲むついでに紹介されたのだ。


で、自己紹介を終えて程よく酒が入った時に、降谷零が私の最新刊に文句をつけてきたから、言い合いになっている。


降「お前の推理小説を誰が読んでるか分かってるのか?!工藤優作、工藤新一を主にして、警察官も読んでる!」


「こっちにだって事情があんのよ!新しい読者を獲得しなきゃいけないわけ!副業で書いてた時とは違うの!生活かかってんの!!」


陣平君が家の生活費を払ってくれているが、私だっていい年した大人だ。自分で払いたい。


降「ミステリーのミの字もない作品なんか面白くない!」


「もうあんた二度と読むな!!」


ミステリーしか書けない作家みたいな言い方はやめて欲しい。


陣「落ち着けって、A」


伊「降谷もだ。榊原には榊原なりの理念があって小説を書いてるんだ」


「さすが伊達さん!分かってる!」


降谷零とは大違い、と言うとその降谷零はこちらを睨んできた。


「無駄無駄。あんたの眼光なんて怖くも何ともないわ」


降「ちっ!ヘタレのくせに」


うぉぉい!!


「どういう意味よ!」


降「そのままの意味だ」


こいつ…!!


「景光さん!この男何とかして!幼馴染でしょ!」


景「無理」


研二君はさっきから笑ってるし…!!


陣平君を横目で見ても、何も感じてなさそうだし!


ヤケ酒してやる…!

Love5 松田視点→←Love3 景光視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬莉 - え、こんな最高のところで停止してる!?更新頑張ってください! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き見たい(´・ω・`) (2019年6月29日 4時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月11日 6時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - Boyfriend´sではなく、Boyfriendだけでいいのではないですか?? (2018年7月27日 0時) (レス) id: 2aad76072d (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 遅くなりましたが、続続編おめでとうございます!あの、Love28の《降「おの間お前は」》って《降「その間お前は」》では? (2018年7月20日 18時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。