検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:146,673 hit

Love38 ページ39

ソ「ジンペイも久しぶりね」


陣「頼むから話しかけるな。知り合いだと思われたくねえ」


マ「ケンジも元気そうね〜」


研「待って!ファンからすごい睨まれてる!」


ラ「この二人が噂の親友なんだね。おかしいなぁ、僕に興味がなかったAが好きになるくらいだからもっと好青年を想像してたんだけど…」


陣「悪かったな、好青年じゃなくて」


研「もう俺嫌だ。帰りたい」


あの二人に皆が夢中になっている内に、私は彼女たちから少し離れる。


あー、もうマジ輝いてる。


ソ「ねぇA〜♡」


「却下」


ソ「まだ何も言ってないじゃない!」


マ「ソフィアがそういう声出す時はおねだりする時だけだもの。私もAと同じ返事をするわ」


ラ「同感だね。ソフィアのおねだりはタチが悪い」


大学時代のソフィアのおねだりは思い出したくもない。


ソ「なによ〜ちょっと京都に連れて行ってって言おうとしただけで」


マ「私も行きたい」


ラ「僕も」


手のひら返しとはこの事か、と思ったよね。何て調子のいい方々だ。


マ「着物着たいわ〜」


着物より上等の服をランウェイで着てるでしょうが。


ソ「寺とか神社も見たいわ」


このメンツで行ったらそれどころじゃないわ。


ラ「今後の役に立つかもしれないね」


真面目なのはラッシュだけか。


ラ「Aの着物姿見たいし」


前言撤回。邪な気持ちしかないな、こいつら。


「あのね、あなたたちと京都に行ったら疲れるから。絶対」


一度深くため息を吐いて俯く。そして、ソフィアとマリーに視線を戻すといなかった。


よく見ると、マネージャーっぽい人に何かを聞いているようだ。


陣「…大変だな」


研「仕事中とプライベートで全く雰囲気違うんだな」


「ラッシュ…頼みの綱はあなたしかいない」


ラ「僕はAと出かけられるならどこでもいいんだ」


陣「こいつが一番油断ならねえな」


ラ「僕の横はいつでも空いてるよ、A」


「私の居場所は陣平の横だから遠慮しておくわ」


陣「可愛すぎる事言うな」


研「お前ら、イチャつくなら家でやってくんね?」

Love39→←Love37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬莉 - え、こんな最高のところで停止してる!?更新頑張ってください! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き見たい(´・ω・`) (2019年6月29日 4時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月11日 6時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - Boyfriend´sではなく、Boyfriendだけでいいのではないですか?? (2018年7月27日 0時) (レス) id: 2aad76072d (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 遅くなりましたが、続続編おめでとうございます!あの、Love28の《降「おの間お前は」》って《降「その間お前は」》では? (2018年7月20日 18時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。