検索窓
今日:15 hit、昨日:15 hit、合計:146,667 hit

Love14 ページ15

マリーをホテルに送った後、約束してしまった桜の木のある場所に来た。


あー、何て言えばいいの…?!


ハニトラはできるけど、告白する時にやるもんじゃないし…!


恨むよマリー!


陣「あっ…A…」


陣平君の声が聞こえて振り返ると、そこにはスーツ姿の彼がいた。サングラスは外されている。


「じ、陣平君…」


陣「あー、えっと…驚いた。急にあんなメールがくるから」


「ご、ごめんね…?迷惑だった…?」


本当は送ったの私じゃないけど。


陣「いや、そんな事ねえ。にしても、お前の友人のあの女、モデルだったんだな」


「うん…まぁ」


陣「それで、お前の話の前に…俺からも話があるんだけど…いいか?」


「え?あ、あぁ、うん!」


落ち着け、陣平君の話が終わったらちゃんと告白を…。


陣「好きだ」


「………え?」


今、彼はなんて…?


陣「だから!お前が…Aが好きだ!」


その言葉の意味を理解した瞬間、私の顔は熱を持った。今が夜でよかったと思う。


「な、え?何で…?」


陣「寂しがりやな所も、泣き虫な所も、優しい所も!笑ってる顔も、怒ってる顔も、泣いてる顔も!全部好きなんだ!!」


私の前まで歩み寄ってきて、陣平君は私を抱き締める。


私の目からは涙が落ちる。


それに気が付いた陣平君は慌てて私を離す。


陣「わ、悪い。急にこんな風に抱き締めたら困るよな…」


違う。


違うよ。


嬉しいんだよ。


ずっと片想いだと思ってたのに。


私は返事の代わりに、陣平君の唇に触れるだけのキスをした。

Love15→←Love13 松田視点



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (145 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
473人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

毬莉 - え、こんな最高のところで停止してる!?更新頑張ってください! (2020年10月8日 18時) (レス) id: 6812348321 (このIDを非表示/違反報告)
白桜姫 - 続き見たい(´・ω・`) (2019年6月29日 4時) (レス) id: 14e676a59f (このIDを非表示/違反報告)
うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になってます もう更新されないのでしょうか? (2019年6月11日 6時) (レス) id: 48370e286a (このIDを非表示/違反報告)
優海(プロフ) - Boyfriend´sではなく、Boyfriendだけでいいのではないですか?? (2018年7月27日 0時) (レス) id: 2aad76072d (このIDを非表示/違反報告)
アオ - 遅くなりましたが、続続編おめでとうございます!あの、Love28の《降「おの間お前は」》って《降「その間お前は」》では? (2018年7月20日 18時) (レス) id: 24a15aae75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2018年7月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。