検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:58,367 hit

御伽草子413 ページ27

七宝「主人公、かごめ!忍者食のお土産は!?」

かごめ「ちゃんとあるわよ〜。みんなで食べましょ。」

そう言ってリュックから色々家から持ってきたものや買ってきたものを取り出す二人。

すると

主人公「…犬夜叉はまだ帰ってきてないの?」

主人公はまだ犬夜叉がいないことに気づいた。

弥勒「まだですな。刀々斎様の修行に手こずっているんでしょう。」

主人公「そっか…犬夜叉には悪いけど、みんなで食べちゃいましょうか。」

そう言って主人公たちはカップラーメンやお菓子などを食べ出した。

それからしばらくした時

犬夜叉「おー!帰ったぜ!心配かけたな!」

犬夜叉が帰ってきたのだが

弥勒「うん、忍者食はいつ食っても美味い!」

珊瑚「この味、私たちには出せないんだよねぇ。」

一行はカップラーメンを食べていた。

それを見て

犬夜叉「おぉ!俺のは!?」

犬夜叉も食いついてきたが

七宝「いなかったからオラが食ってやった!」

犬夜叉「何ィ!?それは俺んだろ!」

七宝が食べたことを知り、七宝のカップラーメンを取ろうとするが

主人公「おすわり。」

犬夜叉「ふぎゃ!」

主人公のおすわりを食らった。

主人公「せっかく持ってきたのに、いない方が悪いんでしょ?」

犬夜叉「このぉ!少しは心配しろよ!?」

七宝「しょうがないやつじゃな。ちょびっとなら分けてやってもいいぞ。」

犬夜叉「おめェが言うな。」

こうして、いつもの日常が過ぎていったのであった。

御伽草子414→←御伽草子412



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
73人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , アニメ沿い , 式神
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アヒル - この物語すごく好きです。更新頑張ってください! (2019年12月8日 3時) (レス) id: 389485fa80 (このIDを非表示/違反報告)
- 更新楽しみにしてます!頑張ってください! (2019年10月11日 7時) (レス) id: c78fd194e0 (このIDを非表示/違反報告)
リリィ - 私も、同じです。無理はせず、更新お願いいたします! (2019年10月3日 18時) (レス) id: 14d9286bf4 (このIDを非表示/違反報告)
夢プリン(プロフ) - 犬夜叉が大好きです!主人公ちゃん可愛い!これからも頑張ってください、応援してます(^^) (2019年9月7日 16時) (レス) id: f6f6602301 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年8月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。