検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:76,589 hit

時_10 ページ12

瑪瑙丸「ふふふふ、犬夜叉、破壊の牙の切れ味、貴様で試させてもらおう。」

瑪瑙丸は変化の解けた鉄砕牙の前に行った。

しかし

バチバチバチ!

瑪瑙丸「!結界…」

瑪瑙丸は鉄砕牙の結界に弾かれた。

その瞬間、風が吹き荒れた。

そして瑪瑙丸は自身の刀を犬夜叉の顔の横に突き刺した。その顔はとても悔しそうだった。

瑪瑙丸「念のいったことだ。貴様にしか扱えんということか。」

そう言うと瑪瑙丸は後ろで倒れている主人公に目を移した。

瑪瑙丸「あの小娘を使うか…」

瑪瑙丸は不気味にそう言った。

そして夕方___

犬夜叉「うっ…」

犬夜叉は目を覚ました。

犬夜叉「ハッ)っ!!」

犬夜叉は気づいた瞬間起き上がったが、傷が疼き、腹部を抑えた。どうやら手当をされているらしい。

七宝「こら動くな犬夜叉!せっかく手当してやったのに、傷が開いても知らんぞ!」

犬夜叉「こんなもんかすり傷だ!奴はどこだ!」

七宝「奴って?」

犬夜叉「瑪瑙丸とかいう胸くそ悪い妖怪だよ!」

すると

冥加「瑪瑙丸ですと!?それは本当ですか!?」

冥加が瑪瑙丸という単語に反応し、犬夜叉の髪に付いた。

犬夜叉はそんな中、隣に目をやると、かごめと優斗が眠っていた。それにはホッとした様子だが、御神木に目をやった。

しかしそこに探してる人物はおらず、鉄砕牙だけが刺さっていた。

七宝「それにしても珊瑚と弥勒もどこは行ったんじゃ?優斗とかごめは気を失っとるし、主人公もおらんし、全く。」

犬夜叉「あの野郎…主人公を攫っていきやがった!」

七宝「なにィ!?主人公は井戸の向こうに帰ったんじゃないのか!?」

犬夜叉「主人公が俺に黙って帰るはずねぇ!」

七宝「あーっ!情けない!こいつは惚れた女も満足に守れんのかーー!」

犬夜叉「やかまし!」

ガツン!

犬夜叉は七宝に拳骨を落とし、衣を着た。

七宝「せっかく手当してやったのに…」

犬夜叉「こんなのは怪我のうちに入んねぇって言ってんだろ。」

すると

優斗「んっ…」

かごめ「あっ…」

二人が目を覚ました。

時_11→←時_9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:犬夜叉 , 映画版 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりん(プロフ) - ユリさん» コメントありがとうございます!申し訳ございません。本編と並行しておりますので、更新には時間がかかってしまいます…出来るだけ更新しますので、待ってくださると幸いです! (2017年12月30日 18時) (レス) id: 7680a40a79 (このIDを非表示/違反報告)
ユリ(プロフ) - 更新待ってます続きが読みたい (2017年12月30日 17時) (レス) id: f266346369 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まりん | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。