検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:15,203 hit

変人が51人 ページ4

.









「出たぞー、トーナメント表」









8月初旬、練習が終わってミーティングの時にトーナメント表は配られた。

私たちの大会予選は8月25、26日の2日間。

宮城より2週間遅いらしい。
え、なんで知ってるのか?潔子さんとメル友なの♡









『勝ち進めれば……決定戦ですよね?』

夜「おー。」
黒「ま、余裕ですわ」
海「そう言ってると足元すくわれるやつ」









この3年生と最後の大会。何だかんだでお世話になってる3年生には笑顔で終わって欲しい。









『………虎』

山「な、何だよ」

『私、応援しか(・・)しないから』

山「!上等!期待しとけ!」

『福永も、任せたよ』

福「…!…!」コクコク









そう言う2人に私は満足気に笑う。

……3年生がいなくなるなんてちょーーっと寂しいしね。









孤「大丈夫」

『へ』

孤「皆は、強いから。」









笑顔で、話しかけてきた孤爪くん。









『うん!!!!!!』









満面の笑みで私は返事をした。









『………待って!?孤爪くんから話しかけてくれた?!あああなんで録音しとかなかったんだろ勿体ない!!!こんなこと滅多にないのに!!!…ちょっと待って自分で言ってて悲しくなってきた。』


山「あいつってなんつーか………」
福「残念」

『聞こえてるけど!!!!!!?』







──────────
東京予選書き直し何度もすいません

変人が52人→←変人が50人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 無気力組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆーた - おおっと!!おみおみ嫉妬か!!?いい!!好き!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2020年6月2日 19時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!! めっちゃ面白いし、神ってます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月1日 10時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチソーダ | 作成日時:2020年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。