検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:15,232 hit

変人が52人 ページ5

.









8月末、今日は早くも









『来ました!!!!!』
灰「大会!!!!」









1次予選、1日目。









『うっっわ私が緊張する!!!!』

黒「こーゆー時お前がうるさいと助かるわ」
夜「だな」
海「見てて落ち着くね」









そんなことを話してる3年生はさておき、荷物を置くために私は一旦その場を離れる。









『じゃ、ちょっと行ってくる』

山「おう」









観客席には応援してくれる人も来てくれるので挨拶に行く。

おお、陣取ってる子が………あれは









『あかねちゃん!』

あ「あっ!Aちゃん!!」









虎の妹のあかねちゃんだった。何回か大会の時にも会ってるので、それなりに仲はいい。私の下の名前を呼んで、慕ってくれている。

超超超可愛いの!!!!!!









あ「どうしたの!?もしかして会いに来てくれたっ?」

『観客席誰かいるかなーって思って!あかねちゃんにも会いたかったし、一石二鳥っ!』









ブイッとピースをあかねちゃんに向けて笑顔を見せると、あかねちゃんはキラキラと目を輝かせた。

……待って、一石二鳥の使い方間違ってる????ま、いっか!









『…あ、何か連絡きてた。私、下に行くね!応援今日も頼むよっ』

あ「うん!任せてっ!」









あかねちゃんの返事を聞いて、私は試合が始まるコートに向かう。

んと、名札……あったあった

名札をつけて一応トーナメント表を見ているとトントン、と肩を叩かれた。









「お姉さん、可愛いね!」
「どこの高校?あ、音駒か!」









………いや、誰。

面倒くさいので私は『忙しいんで』とその場を去ろうとする。が、手を掴まれてしまった。

めんっっっっどくさ!!!!









「俺らと一緒に観客席行かない?」
「バレーのこと色々教えてよ〜」









それからいらないことをツラツラ述べるチャラ男2人にイライラが募ってくる。









「てかバレーなんてほっといて俺らと遊び行かない!?」









ふざけんな









『言っとくけど、一生懸命バレーをしてる選手をバカにしたことは許さないし、こんな所でナンパされて一緒に行くほど男に飢えてないので、サヨナラ』









いい笑顔を見せて言ってやると2人はポカンとマヌケ顔になった。

はんっ!そっちの顔の方がかっこいいんじゃない?

変人が53人→←変人が51人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 無気力組
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆゆーた - おおっと!!おみおみ嫉妬か!!?いい!!好き!! (2020年8月9日 13時) (レス) id: 2c738b4342 (このIDを非表示/違反報告)
ピーチソーダ(プロフ) - 澪さん» ありがとうございます!これからもよろしくお願いします(^^) (2020年6月2日 19時) (レス) id: 4d85fa1263 (このIDを非表示/違反報告)
- 続編おめでとうございます!! めっちゃ面白いし、神ってます!更新頑張ってください!応援してます! (2020年6月1日 10時) (レス) id: 4fbbe91aff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピーチソーダ | 作成日時:2020年5月30日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。