検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:39,111 hit

非公開情報 ページ2

【本名】 柊 ひな


【身長】 147.2cm


すとぷりメンバーに小さいといじられるも、本人曰く、『四捨五入したら150cmだから』と言い訳をする。




メンバーへの呼び方



ななもり。くん→なーくん


ジェルくん→ジェルくん


るぅとくん→るぅちゃん


莉犬くん→わんわん・莉犬


ころんくん→ころん


さとみくん→さとみくん・さとちゃん





呼ばれ方



なーくん→まろちゃん


ジェルくん→まろん・まろちゃん


るぅとくん→まーちゃん


莉犬くん→まーちゃん


ころんくん→まろん


さとみくん→まろん




公式ペア さとまころん






リスナーさんからの呼ばれ方
基本的にまろんちゃん。


【配信の始まり方と終わり方】


わこまろ おつまろ





【ペア】


ペアになる時は基本あとに名前がくる。




さとみ×まろん さとまろ



ころん×まろん まころん



ななもり。×まろん まろもり



ジェル×まろん まろじぇる



莉犬×まろん まろりーぬ



るぅと×まろん まろるぅと



まろん×ななもり。×さとみ×ジェル 大人組




【イメージ動物】
うさぎ



【エゴサ避け】

まちゃん


ペンライトに紺色はないため、基本的白で降ってくれる子が多い。



さとみくんはお兄ちゃん的存在でめちゃめちゃ甘えている。(さとみくんに対してだけ甘えん坊になる)


ジェルくんは同い歳にも関わらず大人びているところがあって少し羨ましいとか。


るぅりーぬは唯一の歳下であり、弟のように可愛がっている。



ゲームはそこそこ上手く、心理戦が得意。


第5人格はよくやるため、普通にうまい。


愛用キャラは、祭司・カウボーイ・機械技師。



実はすごくお金持ちそれ故に、知らないことも多い


すとぷり一の力持ち・怪力と言われ腕相撲で負けたことがない



ころんと幼なじみであり、2人きりだと本名で呼びあうほどの仲。

実はピアスが沢山あいているんだとか…??


【リアルの見た目】

髪色をよく変えている。(今は薄ピンク)

前髪はぱっつんでLIVEでの髪型はハーフアップかおさげ。


ミディアムぐらいの長さ。長さもちょくちょく変えている。






二次元のイメージ(コテキャラ)

紺色の髪色で毛先はピンク。

立ち絵は、ハーフアップが多い。
(曲によって髪型チェンジあり)

前髪を軽く流しており、ピンでばってんに止めている
(ピン4本→黄色・青・赤・紫)

目の色は綺麗なオレンジ。



少し追記しました。

お誕生日→←ネットまとめ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
145人がお気に入り
設定タグ:夢主 , 歌い手 , stxxx
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーな(プロフ) - つむぐさん» ありがとうございます! (2020年8月9日 23時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
つむぐ - めちゃくちゃ面白いです!応援してます (2020年8月9日 21時) (レス) id: 88b02305d1 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - 瑠李さん» ありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです〜!! (2020年5月24日 1時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)
瑠李(プロフ) - 読んでいて面白いです!更新待っています!!頑張ってください!応援してます。 (2020年5月24日 1時) (レス) id: 3c01cb7537 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーな(プロフ) - るーりさん» ありがとうございます! (2020年5月11日 21時) (レス) id: 97c5e5edf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーな | 作成日時:2020年5月10日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。