検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,245 hit
( ゚▽゚)/コンニチハ唯憂という者です!

初めて合作ということでして緊張してますwww

ちなみに他の作品を作ってるので見てみて下さい!
題名は
とある捨て子はとても可愛かった?!
って言うやつです!
宜しくお願いします!



こんにちはです狐鴉です

今回初めてリア友の唯憂と合作しました
緊張と不安がしますねw
僕も他の作品があるので紹介します

一番初めは『哀しい少女の異世界救済物語(笑) 1ー1』です┐

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/YDKl/

是非見てみて下さい執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:黒バス , 狐鴉 , 唯憂
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

☆黛清真☆(プロフ) - いえいえ♪とっても楽しみにしてますので☆応援しています!! (2016年7月18日 11時) (レス) id: a46dfc710f (このIDを非表示/違反報告)
狐鴉(プロフ) - ☆黛清真☆ 有難うございます 唯憂と共に更新頑張ります (2016年7月17日 20時) (レス) id: 21f973e9be (このIDを非表示/違反報告)
☆黛清真☆(プロフ) - 花宮出るんですか!?何でしょう…この時点から面白いんですけど!最高の作品の予感が確信してるんですけどぉぉぉ!!!なので、更新頑張ってください☆ (2016年7月17日 13時) (レス) id: a46dfc710f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唯憂 と 狐鴉 x他1人 | 作成日時:2016年7月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。