検索窓
今日:1 hit、昨日:18 hit、合計:164,938 hit

首領5話 ページ6

貴女side


『なっ…これって』


右を見ても左を見ても

死体ばかりじゃない


『太宰どうする…あれ、太宰?!』



え、どこ行ったのよ彼奴!!


『〜〜ッもう!!!』



太宰の莫迦ぁぁぁぁあ!!!!!!




モブ「自ら捕まりに来るとはな貴様莫迦か?」


太宰「予定通りに運んでくれれば私はどうもしないよ」


モブ「あ?」





『はぁ、もういいわ太宰は放っておこう

取り敢えず首領の安否を』




ー首領室ー

コンコンッ


『首領!入ります!!』


バタンっ



居ない…


首領に何かあったのかもしれない


『ど、何処ですか!?首領!!』



も、もしかしていやでも首領の事だそんな事は



『首領!!』



探さなきゃ


バタンっ



ドドドドドッ



銃声?


おぎゃあッあぎゃあっ



赤ちゃんの鳴き声!?!


『大変ッ急がなきゃ』



どんどん声が大きくなる…この近くね



『良かった…もう大丈夫よ』



親は…駄目だったみたいね


織田「A」



『!、織田』


織田「その子は」


『…泣いてたの』


おぎゃあッ



『え、やだどうしたの??ど、どうしよ
全然泣き止まない』



織田「…貸してみろ」


ヒョイッ



『あっ…』



…泣き止んだ、凄い


『織田凄いね…善いパパになれるよ』



織田「…俺にそんなに資格はない」



『え、』




織田「…!?、太宰か!今何処だ!」



なに!?!?


『織田インカム貸して!』



織田「あ」


『くぉら太宰!!!あんた急に居なくなったと思ったら何やってんのよ!!!』



太宰「今敵に捕まっててね」



『はぁ!?!?』



太宰「何はともかく今は逃げた方が善い」



本当に自分勝手ね


ジジっ


中原「引っ込んでろサンピン!!」


織田「?」


ブゥウンッ!!


うるさ、


太宰「はぁい中也敵の射程圏内に入ったから弾受けて死んで♪」



中也「うるっせぇ」



いや、インカム越しに喧嘩しないでよ


『はぁ、織田その子頼んだわね、私も二人の所に行ってくる!』


織田「場所分かるのか」



『大体予想は着く!』



織田「気を付けろよ」



『有難う』

首領6話→←首領4話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストやコナン好き(プロフ) - 首領!!!!好きすぎる。社長バージョンがほしいです!!!社長と森さん大好き。ここまで沼るとは。! (2022年2月2日 21時) (レス) id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 首領好きにはたまらない作品...///とにかく首領愛してます!!!!! (2019年4月10日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
メロンぱん(プロフ) - かっ完結おめでとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃおもしろかったです!正直、続編欲しいです…。でも、次の作品楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2019年3月24日 21時) (レス) id: 214839a606 (このIDを非表示/違反報告)
ミナキ(プロフ) - 坂竹会長さん» ありがとうございますうううううう!!!!!!!嬉しいお言葉を!!! (2019年3月24日 11時) (レス) id: ea7f0c1155 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - うぇぁ“““!!!完結だと…………!? とっっっっ((殴ても面白かったです! 首領ぅ……!とりあえず愛してるぅ!!松尾ちゃんと同じ気持ちになって読んでました!!次の作品でも頑張ってください!∀! 失礼しました_ーд#_ (2019年3月24日 7時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他2人 | 作成日時:2018年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。