検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:164,870 hit

首領17話 ページ18

貴女side

結局なんやかんやあって
いつものペースを取り戻した

仕事帰りの夜道はいいねぇ!!最高!



太宰「やぁ元気してたかいA」



『えっ!?!だ、だだ、太宰!?あんた今まで何処にいた訳!?!?私の首領が悲しんでたぞ!!!!』



バキッ



太宰「ごはっ…ひ、酷い…てか首領が悲しむとか絶対にないありえない」




『あぁん?テメェの目は何処についてんだゴラァ
あのプリチーなキラキラおめめな首領が手前が居なくなった瞬間どんよりしだしたんだよ
もし私がいなくなったらあんな顔してくれねぇんだよ絶対歯ぁ食いしばれ』



太宰「理不尽とはまさにこの事だよ!!」



『…芥川だってあれから虚ろ気味よ仕事をちゃんとこなせてるからいいけど大事な部下にくらい辞めるなら伝えなさいよ』



太宰「あの子にそれは必要ないよ」




『本当に…酷いやつねあんたって』



太宰「A程じゃないよ」



『どーゆう意味だコラ』



太宰「ふふっ」



そう笑った瞬間
太宰の右手が私の左頬を包んだ



『な、何よ…』



太宰「はぁ…やっぱダメだなぁ」



は??


『なんなのさっきかr』グイッ




ギュッ



『…ぇ』


小さく出たこの声は
どれだけ間抜けだろうか
でも、そんな事より太宰が私を抱き締めてること自体に驚いている



『だ、太宰?』



太宰「スゥーッ…はぁ…いい匂い」




え、何これ…え、知らない


心臓がバクバク言ってる

うるさい止まれ聞こえる絶対
男慣れしてないの知ってるくせに…何なのこいつ



『ぁ、えっと』



でも言葉が出ない
喉がカラカラする…


太宰「A…好き」




『ひぇ』




嘘嘘嘘嘘…なんで私告られてんの??


は、恥ずかしすぎて



『や、やばい…』



太宰「…何がだい?」



『あ、いや、私な、慣れて…ないし
その、えっと』



カタカタになりながら言葉を捻り出すように言う
気づいたら
鼻と鼻がくっつきそうな程太宰の顔が近づいてた




『だ、だざ…やめて何…してんの』



あーうるさい!心臓止まれ!!!



太宰「照れてるの?さっきから心臓の音凄いよ?」



き、聞かれてた!!



太宰「ねぇA…キス、していい?」



き、キス!?!?!?



『そ、そんなつ、付き合ってもないし
私には首領が…』



太宰「…首領は君のことなんて何とも思ってないのに?」




ズキッ


さっきまでの心臓の音がなくなった
血の気が引いたのと同時に理解させられた
そうだよね、首領は、私の事なんて

首領18話→←首領16話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (160 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
301人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文ストやコナン好き(プロフ) - 首領!!!!好きすぎる。社長バージョンがほしいです!!!社長と森さん大好き。ここまで沼るとは。! (2022年2月2日 21時) (レス) id: 218de432c4 (このIDを非表示/違反報告)
宵狐 - 首領好きにはたまらない作品...///とにかく首領愛してます!!!!! (2019年4月10日 22時) (レス) id: aba0b9cb04 (このIDを非表示/違反報告)
メロンぱん(プロフ) - かっ完結おめでとうございます…。゚(゚´Д`゚)゚。めっちゃおもしろかったです!正直、続編欲しいです…。でも、次の作品楽しみに待ってます( ̄^ ̄)ゞ (2019年3月24日 21時) (レス) id: 214839a606 (このIDを非表示/違反報告)
ミナキ(プロフ) - 坂竹会長さん» ありがとうございますうううううう!!!!!!!嬉しいお言葉を!!! (2019年3月24日 11時) (レス) id: ea7f0c1155 (このIDを非表示/違反報告)
坂竹会長 - うぇぁ“““!!!完結だと…………!? とっっっっ((殴ても面白かったです! 首領ぅ……!とりあえず愛してるぅ!!松尾ちゃんと同じ気持ちになって読んでました!!次の作品でも頑張ってください!∀! 失礼しました_ーд#_ (2019年3月24日 7時) (レス) id: d6f7fc00e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:鉄分 x他2人 | 作成日時:2018年12月19日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。