検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:122,600 hit

男性声優〜お父さん(?)by森久保翔太郎〜ハウスダスト〜ユキナ様リク ページ26

貴方side


『お父さん、聞いてよ!今日学校でね…』

「落ち着けって。それに、俺お父さんじゃないぞ?」

『でも、家出ていったクソ親父から救ってくれたのはお父さんだよ?』

そう。

森久保さんはお父さんじゃない。

実の父の借金のせいで家が無くなって困っていた私を救ってくれた。

それ以来、私の中で彼はお父さんになった。

一緒に住んでるしね!

「風呂沸かしてるから入ってこい。」

…訂正。お母さんかもしれない(笑)

『んー、ちょっと体だるい…』

「…おい!何やってんだ!?」

私は疲れていた。

そう、ちょっとふざけただけなんだっ!


…まぁ一言で言うと、私は彼に抱きついていた。

そんな私の行動が彼のスイッチを押してしまったようで…

「はぁ…お前、ホント無防備だな。」



「俺だって男なんだぞ?」

知ってるよ?

『でもお父さんはお父さんだし…』

「赤の他人だ。」

『…っ、』

そんなにズバッと切り捨てなくても…。

やっぱり迷惑だったのかな。

「まぁ、お前と血が繋がってなくて良かったけどな。」

『…。』

私は涙を堪えて立ち上がろうとした。

一刻も早くこの場から立ち去りたかった。

でも。

そんな私の手を掴んだのは彼だった。

「どこ行くんだ?A。」

『ごめんね。さよなら。』

「ちょ、ちょっと待て。何か勘違いしてないか?」

『…?』

「あー、ちゃんと伝わってなかったか…。」

『?』

「はぁ、察しの悪い奴め…いいか?

俺はお前のことが好きだから、血が繋がってなくて良かったって言ってんの。
分かる?」

『え…嘘…』

「やっと伝わった…。
直接言いたくなかったから遠回しに伝えたってのに…。」

『きっ、気付かなくてごめん…』

「全くだぜ…。

ま、そういうところが可愛いんだけどな?」

『…っ//』

こういうことをさらっと言っちゃうところが憎らしい。

「ところでさ…、今自分がどういう状況か分かってる?」

『…あっ。』

そう。

私は今現在進行形で彼に抱きついている。

「これは…俺に気があるって受け取っていいんだよな?」

『…否定はしません。』

というか出来ません。

だって…好きだから。

「そっか。じゃ、今日は一緒に寝よ?」

『…うん!』


お父さん改め、未来の旦那さんとの同棲生活が始まりました。

不安もあるけど、二人なら大丈夫!

そう信じていいんだよね?

彼をちらりと見やると、

ニヤッと笑い返してくれた。

あぁ、やっぱり好きだな。

心からそう思えました。

男性声優〜サプライズby山下大輝〜ハウスダスト〜ユキナ様リク→←おそ松さん★一松 S★零亜 羞月閉花さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!}(プロフ) - チョロ松と神谷浩史さんのやつおもしろかったです!! 他の組み合わせもみたい!!  ちなみに余談ですけど、『きのこの山』か『たけのこの里』・・・私はチョロ松とまっっったく同じ意見です (2021年3月29日 13時) (レス) id: 173acca0e3 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤバい…w神谷さんとチョロ松のキノコタケノコ戦争は草…wwwよく思いつきましたね(上からすみません)。結構ツボりましたwwwww (2019年7月20日 0時) (レス) id: a860d84e73 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!楽しみにしていますね!(*^^*)更新頑張ってください!! (2019年3月14日 0時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - なぎささん» リクエストありがとうございます!最近全然更新出来てなくてリクエストも溜まっていて…いつになるかはわかりませんが必ず更新させていただきます!ありがとうございます! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 7e70d09bf2 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - とっても面白いです!(*^^*)あと、リクエストで銀魂から銀さん、進撃の巨人からジャンで、2人に愛されるというのは出来ますでしょうか・・・?出来たらよろしくお願いします!m(_ _)m (2019年3月11日 2時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2017年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。