検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:122,602 hit

おそ松さん 声優さん★チョロ松と神谷浩史のデリバリー戦争wNo.2★零亜 ココ松さんリクエスト ページ18

チョロ松said

なんか家の前に人が倒れてて

僕と似たような声の人

疲れてるみたいだな


「俺神谷浩史です」

神谷浩史さんか

「僕松野家三男松野チョロ松です」

なんか黙り込んじゃったけど大丈夫かな?

あっ!そうだ

『神谷さんお腹すいてないですか?

今お菓子あんまないけど

チョコ菓子くらいなら出せますよ』

「!
あっおねg ( ゚д゚)ハッ!

だっ大丈夫です グゥゥ(*´﹃`」

『遠慮しないでください 今もってきますね』

よかったー食べてくれそう

パカッ

『おまたせしました』
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
神谷さんsaid
「あっ有難う御座います・・・」

なんか申し訳ないな

人んちに邪魔して寝てお菓子まで戴いて

でもここで言えないしな

〖ここは2次元でアニメのチョロ松の声をやってます〗

なんて言ったら引かれるよな

そうだ「チョロ松さん俺の事浩史でいいですよ?」

『(こんなイケイケ一軍が呼び捨て名前呼びを
許可するなんて・・・感動。+.゚.( °∀°)゚+.゚。)

有難う御座います僕もチョロ松でいいですよ』

あーなんかチョロ松ってこんな感じだわ。うん。

あれ?これってたけのこの里?

「(ボソッ
きのこの山だろ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チョロ松said

えっ?今きのこの山って言った?

たけのこの里だよね?普通

こんな新婚あるあるネタで喧嘩も嫌だけどこれだけは譲れないな

よし

『やっぱたけのこの里ですよね?ニコッ』

「いやーきのこの山あると嬉しいなーとは思います

たけのこの里もそれなりに美味しいですよね」

ムカッ


『たけのこの里ですよー
たけのこのクッキーが美味しいし』

「クッキーなんておんなじですよ
きのこの方がチョコレート美味しいですよ」
『その方が変わらないですよ』
「きのこの山!」
『たけのこの里!』
『たけのこ』「きのこ」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ひとんちでこんなこと迷惑だってわかるけど

無理だな
『すいませんちょっと元気出たんで帰ります
御迷惑おかけしました』
「ハッ! いっいえいえまた来てくださいね」
『失礼します』

ガラガラッ

クラッ

あっまただ
また倒れる・・・
ーーーーーーーーーーーーーーー
ん?ここっ家?
いつの間にか帰れたんだ

良かった
まぁ楽しかったかな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
リクエスト有難う御座いました、
なんか変な終わり方ですいません!
またのリクエストお待ちしてます!

男性声優〜花火大会by斉藤壮馬〜ハウスダスト〜ベルキア様リク→←おそ松さん 声優さん★チョロと神谷浩史のデリバリー戦争w No.1★零亜 ココ松さんリクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

松野 英茉松{アニメと歌が大好きです!!}(プロフ) - チョロ松と神谷浩史さんのやつおもしろかったです!! 他の組み合わせもみたい!!  ちなみに余談ですけど、『きのこの山』か『たけのこの里』・・・私はチョロ松とまっっったく同じ意見です (2021年3月29日 13時) (レス) id: 173acca0e3 (このIDを非表示/違反報告)
たまご - ヤバい…w神谷さんとチョロ松のキノコタケノコ戦争は草…wwwよく思いつきましたね(上からすみません)。結構ツボりましたwwwww (2019年7月20日 0時) (レス) id: a860d84e73 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - ハウスダストさん» ありがとうございます!楽しみにしていますね!(*^^*)更新頑張ってください!! (2019年3月14日 0時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)
ハウスダスト(プロフ) - なぎささん» リクエストありがとうございます!最近全然更新出来てなくてリクエストも溜まっていて…いつになるかはわかりませんが必ず更新させていただきます!ありがとうございます! (2019年3月13日 21時) (レス) id: 7e70d09bf2 (このIDを非表示/違反報告)
なぎさ(プロフ) - とっても面白いです!(*^^*)あと、リクエストで銀魂から銀さん、進撃の巨人からジャンで、2人に愛されるというのは出来ますでしょうか・・・?出来たらよろしくお願いします!m(_ _)m (2019年3月11日 2時) (レス) id: 11d9b49515 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハウスダスト,零亜 x他3人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/k2002528141  
作成日時:2017年10月24日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。