検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:3,716 hit

キャラ設定 ページ1

高木 A
(タカギ A)

人を幸せにする力を持つ
高卒(名門校)
元生徒会長
不真面目な人が苦手
可愛い
暗いのが苦手
金属器所有者
いろいろ完璧だが、どこか抜けてる
両目が1、5いじょう

ジャーファル

天使←
この作品のジャーファルさんはたまにキャラ崩壊を起こします
Aとの、見えない壁を感じている
その壁、めっちゃ壊したいけど毎回邪魔が入る

高木 彰
(タカギ アキラ)

ねえちゃんLove❤ふうう↑↑
Aの弟
魔導師
中二にして、女性を手玉にとる実力者(たった一年でいろんな女性と【自重】した)
それは全て、ねえちゃんといつか【自重】するためのテクニックを身につけるためだった…
頭はAに負けないくらい良い
ジャーファルを敵視
アラジンと気があう

高木 怜治
(タカギ レイジ)

Aのお兄ちゃん
頭は良くないが、頭の回転は速い
外見ほぼマスルールwwww
メガネかけるほど、目が悪い

マスルール

Aとタメ口の仲
ほとんど、会話は互いの目を見て会話
Aと仲が良いせいか、ジャーファルさんの目線が怖い
モスの常連さん

ピスティ

Aの親友
彰にテクニックやらなんやらを吹き込んだ
駄目作者kirisaは、元ピスたん推しでした←

ヤムライハ

Aの親友
飲みに行くと必ずと言って良いほど愚痴る

シャルルカン

ヤムの愚痴の元凶
Aに少し剣術を教えたら、あっという間に覚えられ、アリババが落ち込んでるのを慰めている

シンドバッド

豪酒←
もうそれしか思いつかない


こんな感じです
増えたらその時はまた後ほど紹介したいと思います

第1話「私の職場」→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たこ焼き - ありがとうございます! (2016年5月28日 0時) (レス) id: 8d1e9b7fa9 (このIDを非表示/違反報告)
きりさ(プロフ) - たこ焼きさん» しばらく迷いましたが、やっと準備が整ってきました!もう少しお待ちください…すみません… (2016年3月4日 0時) (レス) id: d3aab77b66 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - ヤッター!\(^_^)/ (笑) オメかししなくちゃ! (2016年2月25日 19時) (レス) id: cad0edd14e (このIDを非表示/違反報告)
きりさ(プロフ) - たこ焼きさん» たこ焼きさん小説登場ですね〜(笑) (2016年1月30日 20時) (レス) id: d3aab77b66 (このIDを非表示/違反報告)
たこ焼き - ホントすか!! (2016年1月30日 18時) (レス) id: cad0edd14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きりさ x他1人 | 作成日時:2015年8月15日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。