検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:1,890 hit

4.クラス ページ5

えーと…あ。

1-B、か。



よし、じゃあさっさと散ろう。僕、周りの人に優しくね?ドヤァ←



…なんか、忘れてる気が…


.




.




黄「Aっちぃぃぃぃぃ!!酷いッス!置いてくなんてぇぇぇ!!(泣)」



貴「は?置いてくってか…兄ちゃんが部活の勧誘に捕まってただけじゃん?そんなん待てる訳ないでしょ。」


黄「ぁぁぁ!Aっち!ちょっと!ちょっとだけ!クラス見てくるからぁぁぁ!待ってて!」


はぁ…つくづくうるせぇ奴だ…


貴「…はぁ、兄ちゃん。僕と同じクラスだって。1-Bだよ。ほら、置いてくよ?」


黄「っ…!!Aっちぃぃ!!やっぱ大好きッスぅぅぅ!!」


貴「くっついてくんな気持ち悪い!!」



黄「いでっ!!」



僕は兄ちゃんが嫌いな訳じゃない。

ただ、




.



.



素直になれない。 だけだ。



ーーーーーーーーーーーーー
言い忘れてましたがこの駄作者原作ガン無視でっす☆
1-Bってのは適当☆

はい。調子乗りましたすみません。

5.部活→←3.でかい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夏奈 | 作成日時:2015年9月26日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。